毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ノムさん?と・・・ヒデキさん!!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『ブロガー』とは・・・ブログを書く人、ブログの作者


うちは『ブロガー』って言葉が余り好きではないので、自分の事を『ブロガー』とは認めないんですが・・・

この度『ブログを書く人』としてやってはいけない失敗をしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



1月21日(火)

真冬の快晴の平日

少し寒いけどバイカーさんなら『バイク日和』と言いたい所ではありますが・・・

東大阪から今日も自走で2時間半(笑)

今日は絶好のマラソン日和Σ(*´∀`ノ)ノ

ノムさんご来店








・・・・・・・・???

・・・・・・・・???








・・・・・・・・・・・・(lll’□’o)・・・

写真が・・・1枚も・・・な・・・い・・・・・・(lll’□’o)・・・




SDカードを家のパソコンに挿しっぱなしにしてしまっったので・・・

カメラ本体に記憶して、後でSDカードにコピーできると思っていたんですが・・・

うちのカメラは本体で画像を残す機能がなかったらしく・・・

この日撮った写真が全然ない( ;∀;)



って事で・・・RIKAちゃんのモノマネをしてたノムさん・・・

今日だけはイメージ画像でご勘弁お願いします( ;∀;)
















気を取り直して

ノムさんご来店

pkんjkんjn

・・・・・・・・・こわっっっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


本物のRIKAちゃんにノムさんの顔を付けてみたけど、だいぶ気持ち悪い仕上がりになってしまいました(笑)

まぁ~・・・ノムさんだから大丈夫かな?(笑)


おバカな事ばっかりしてないで次行ってみよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

1月23日(木)

14時15分前・・・ランチタイムも後少しなのでエロゴリラが看板を片付けに外に出ると・・・・

ドドドドドドドって久しぶりのハーレー音


『よぉ~ちゃんヒデキさん来たでっ

『えっホンマやっΣ(*´∀`ノ)ノ


ヒデキさんご来店

020 (640x480)

皆様ご存知だと思いますが・・・

一応説明しておきますと・・・


バイクブログ界の圧倒的トップブロガー

何を書いても面白いブログ


※ちなみに詳しいブログランキングはコチラです(笑)→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




うちらは陰でヒデキさんの事をこぉ~呼んでいます

その名は・・・『ヒデキングゥ~』ヾ(o´∀`o)ノ

021 (640x480)

・・・・・・ん???

・・・・・・もしかして???

・・・・・・・あかんこんな日に限って、うちスッピンやっ(o゚Д゚ノ)ノ


エロゴリラがお好み焼きを焼いてる間に、うちはいそいでお化粧タイム

営業時間が終わってからお化粧をする・・・・変な店員(笑)



サクサクっとお化粧を終えて・・・これでヒデキさんに写真を撮ってもえる

30003.jpg
(↑オッチャンHarleyブログより)

写真を撮っていただいた御礼に小町ステッカー贈呈(笑)

022 (640x480)

ほんで西宮をウロウロしてた篠山人を呼び出してみた(笑)

篠山人もスペシャルゲストに大興奮(*´艸`*)

024 (640x480)

テンション上がって2人で仲良くBASARAポーズ

025 (640x480)

・・・変な夫婦(笑)


もう閉店して席はいっぱい空いてるけど合い席でお願いします(笑)

026 (640x480)

せっかくヒデキさんが来てくれたのに、うちは用事があるのでココで退散( ;∀;)


写真をお願いしたものの・・・・

こんな集合写真ないやろぉ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

027 (640x480)

BASARAくんにお見送り写真もお願いしてたんですが・・・

テンション上がり過ぎて忘れてしまったのか貴重なヒデキさんの走行写真は一切なし( ;∀;)



やっぱりカメラ係りはうちじゃないとアカンわぁ~(笑)


そんな愉快な昨日のお話でした


ブログも書けたし今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑うちもヒデキさんに近づけるようにブログ更新がんばります♪(・`ω´・+)


関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
私も気持ち悪いと思います(笑)
気持ち悪いわ(笑)
コーヒー、吹いたがな!(笑)

Leave a Comment

