毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オッパイパラダイスゥ~♪(p∀`●ノ.+゚*。
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


すでに3日目に突入いたしました・・・20日のブログですが・・・

本日で完結いたしますので、もぉ少しお付き合いお願いいたします(・∀・;)


1月20日(月)

『亀とん食堂』にて不思議体験を終えて・・・

041 (640x480)

ボンバーさん次の目的地はどこですか???


















052 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwww

真実を語りますと・・・ボンバーさんは『オッパイパラダイス』とは言ってません(笑)

亀山から国道を1時間弱走り

053 (640x480)

本日の第2目的地に到着

055 (640x480)

『温泉』・・・コレを小野家では『オッパイパラダイス』と呼ぶッ(笑)

もちろん『オッパイ』大好きっ子の鉄くんもテンションMAX

056 (640x480)

『ボンバーさんととぉ~ちゃんはアカンでぇ~

『これは子供の特権やねん

057 (640x480)

・・・・・もちろんココからの写真はございません(笑)

『オッパイパラダイス』のイメージ画像でお楽しみ下さい(笑)


・・・・・・・・ワァ~ォ~

1002187_1727_1 (640x480)


・・・・・・・・ワァ~ォ~

KAM01 (640x463)


・・・・・・・・ワァ~ォ~

lpじょじj (640x424)


・・・・・・・・ワァ~ォ~

yagenonsen02 (640x480)


・・・・・・・・ワァ~ォ~

IMG78121.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwww


と言っても今日は平日の昼間

実際はお年寄りばっかりのオッパイパラダイス(笑)

でも鉄くんは・・・ご満悦

058 (640x480)

wwwwwwwwwwwwww


美味しいお料理をいただいて、お昼からお酒を飲んで、温泉でゆっくり過ごす・・・

とっても幸せな月曜日のお話でした


相変わらずおバカなブログに仕上がってしまいましたが・・・・今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑オッパイ大好きっ子のあなたはとりあえずポチィ~(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

 妄 想 !
ああ~鉄ちゃんになりた~い (笑)

Leave a Comment