毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『ツンデレの心理』~頑固親父に学ぶ(笑)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


さっそく昨日の続きでぇす


1月20日(月)

念願の『亀八食堂』に到着したものの・・・


040 (640x480)



でも今は2014年

こんな時こそ・・・人類の大発明品『アイホォン』を使ってすぐに検索‼︎



『こんなお店あるよぉ~‼︎(v´∀`)』


その名も『亀とん食堂』


ある方がブログで書いていたので見てみると・・・

『亀八食堂』の御親戚らしく、味も似ているって事なので・・・

気をとりなおして、レッツゴォォ~‼︎ヽ(*>∇<)ノ

053 (640x480)



亀八食堂から走る事たったの3分

『亀とん食堂』さんに到着ぅ~‼︎

041 (640x480)


車を停めていたらイカツい店主さんが出てきたのですが・・・

こっちを見てすぐ店に入りドアを凄いで閉められる


・・・この雰囲気はヤバい感じがしませんか∑((((((゚д゚;ノ)ノ



って言っても、もぉ行くお店もないので恐る恐る誰もいない店内に入ると・・・

『いらっしゃいませぇ~の言葉もなしっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

正直に言うと・・・愛想のカケラもありません(笑)


こぉ~ゆ~お店は始めてだったけど、ここまで徹底してたら逆に面白いくらい(笑)


とりあえず、念願のホルモン鍋とビールを注文

やっとこさありつけたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ



イカツい店主さんが『うちは亀八食堂と違って・・・』と混ぜ方の指導をし・・・

それが終わるとテーブルに座って、タバコを吸いながらテレビ鑑賞・・・

ビールがなくなったので追加注文すると『は?』と睨みつけるっ(lll’□’o)・・・


それでも負けずに、追加注文&必要以上に話しかけるボンバーさん(笑)

でも混ぜてなかったらすぐ御指摘が入る(笑)



マゼマゼマゼマゼマゼ・・・

マゼマゼマゼマゼマゼ・・・



マゼマゼマゼマゼマゼ・・・

マゼマゼマゼマゼマゼ・・・

完成っヾ(*≧∀≦*)ノ

042 (640x480)






うまぁ~~~(*´艸`*)


八丁味噌がベースのタレはドロッとしてて想像してたホルモン鍋と違うけど・・・

臭みのないホルモンはホルモンが苦手なうちでもドンドンいけちゃう

もちろん鉄くんもご満悦

043 (640x480)



その後もホルモン追加・・・アルコールも追加・・・

相変わらず不機嫌そぉーな店主さんですがテレビを見て普天間基地の話をしていると・・・

『こんなんなぁ~』と普天間基地の話を熱弁

始めて話しかけてくれたっΣ(*´∀`ノ)ノ


こんなに愛想がない人が話しかけてくれたら何かめちゃくちゃ嬉しい

これが『ツンデレ』の心理なんかなぁ~?(・∀・)

人間ってつくづく変な生き物のような気がします(笑)



最後はシメのうどん&シメのサワーレモン

046 (640x480)

このデカさで200円はお値打ち品Σ(*´∀`ノ)ノ



お腹もいっぱいになって飲みながらおしゃべりしていたら・・・

『お兄ちゃんテッショウって言うんかっってイカツい店主さんΣ(´□`ノ)


なんでもクローズがお好きなようで漫画話で盛り上がり・・・

帰り際には『テッショウ長生きせなあかんでぇ~』と言って送り出してくれました(笑)

(クローズの鉄生は交通事故で死んでしまうので)



エロゴリラより少し年上くらいに見える『頑固親父』を絵に書いたような店主さんですが・・・

この接客も自分なりのこだわりが強い表れかもしれません(-∀-`; )

うち的には、また鉄くんを連れて行ってみたいお店でした


『亀八食堂』には行けいかったけど美味しいホルモンにありつけて大満足

スタミナもバッチリ付いたので今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(人∀≦+))


関連記事


Comments

Leave a Comment