毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


念願の『亀八食堂』へ???
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月20日(月)定休日ぃ

実は今日の予定は半年前に約束していたんです

お休みでも早起きして今日も出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


って言ってもこの寒さ

へタレライダーの為・・・もちろん今日も車です(笑)

022 (640x480)

半年前・・・ボンバーさんが御飯を食べに来てくれた時・・・

『亀八食堂のホルモン鍋はホンマに上手いでぇ~って話になり・・・

噂には良く聞いていた『亀八食堂』ですが、なかなか行く機会がなかったので本日連れて行っていただく事になりました


って事で・・・

AM9:00ボンバーさんと合流して今日は高速でワァ~~~プ

023 (640x480)

やっぱり平日は渋滞なしで走りやすい

名神に乗り、新名神に入ると・・・

026 (640x480)

一面雪景色にテンションMAX

030 (640x480)

快適走行で突き進み・・・そろそろ『亀山出口』が見えてきました

031 (640x480)

高速を降りて走る事、約3分

10:30無事、有名店『亀八食堂』に到着

032 (640x480)

少し早く着いてお店は11時からなので開店を待ってる間、鉄くんは初めての雪遊び

033 (640x480)

めちゃくちゃ小さい雪だるま完成ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

034 (640x480)

母も負けずに雪遊び(笑)

037 (640x480)

雪に夢中になって遊んでいたら、そろそろ開店時間


運転手さん(エロゴリラ)もいるので今日はもちろん、お昼から美味しいホルモンとアルコールを楽しむ予定

ボンバーさんと二人で『へパリーゼ』を飲み戦闘準備は完璧っ

main_img_05.jpg

『よしっいっぱい食べていっぱい飲むぞぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


そして待ちに待った・・・11:00














・・・・・・・・・?????

ん・・・・・・・・・?????







お店が空かない???



そぉ~言えば中に人がいる気配もない???



そぉ~言えば有名店なはずなのに、お客さんは誰もいない???



店先には『定休日のお知らせ』が無いのでホームページを見てみると・・・・・

















040 (640x480)

・・・・・・・・・・( ;∀;)

『亀八食堂』は不定休ですが何回見ても『20日(月)はお休みです。』( ;∀;)


確認して来たらよかったぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚



戦闘準備だけはバッチリ整っているのに、この先どぉする???



結局、前日の睡眠時間は4時間でバリバリ睡眠不足の為・・・気になる続きはまた明日(笑)


21日はブログ村のメンテナンスで、午前中にブログを更新しても新着記事に上がりません( ;∀;)

そんな訳でバリバリの寝不足&微々たるアルコールを注入中に書いたんですが、誤字脱字がちょっと心配かな???(笑)



ブログ村はメンテナンス中ですが、ポチのポイントだけはキチンとカウントしてくれてるみたいなので・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ではでは・・・おやすみなさぁい(。-ω-)zzz. . .

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

今度でええんちゃう?(笑)
この先ずっと、Gやから(笑)
ノムさん・・実は残念なお知らせが・・・
昨日の『ノムG』の写真なんですが・・
カードが入ってなかったので本体に保存されると思っていたんですが・・

あのカメラ本体にメモリーできなかったみたいですΣ(・□・;)

だから写真ゼロ(>人<;)

どぉーしよぉー‼︎(ノ_<)
アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
神様は見放さなかったみたいです(^_^;)
きっとうちの日頃の行いがいいんやろぉーなぁー(^_^*)
業務連絡っす!
「俺のベビーG」

使う?(笑)
あ~神様~
ちゃん・ちゃん(笑)

Leave a Comment

