毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
週末は・・・トラブル発生っ!!!(o゚Д゚ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2014年も20日目に突入ぅ~(p∀`●ノ.+゚*。

今年もこんな感じで、アッと言う間に過ぎ去ってしまうんかなぁ??(-∀-`; )


って言っても・・・飲食店はヒマヒマになる『ニッパチ(2月と8月)』がやって来る


こぉ~ゆ~時は・・・『先手必勝ヾ(≧∀≦*)ノ


久しぶりにチラシ作りに励んでみました

019.jpg
(↑もちろん飲みながらwww)

ブログを始める前はタイピングも激遅でキーボードをたたくのも苦労していましたが・・・

さすがに2年もブログを書いていると、今じゃ文字を書くより早くタイピングができるようになりました



サクサクっと完成ぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

無題 (640x406)

基本的に機械オンチなので、これくらいが精一杯(-∀-`; )

何とかこれで暇な2月も回避できるといいなぁ~・・・



そんな『お好み焼き小町』ですが、週末はトラブル発生っ(o゚Д゚ノ)ノ

寒さでラードが固まってしまったのか・・・ガスのフックが回らず鉄板が付けなれない

急遽ガス業者さんに来てもらいましたが、ランチタイムは臨時休業


ガス業者さんの手にかかれば、ちょちょいのチョイで修理完了

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


雪がチラつく激寒の週末でしたが、寒さに負けず飲み小町ぃ~

002 (640x480)

突然ですがココで問題でぇ~すヾ(≧∀≦*)


コチラのお三方は中学生からのお友達ですが・・・

同級生が2人、その先輩が1人いらっしゃいます(笑)


誰と誰が同級生でしょぉ~

正解はのちほど・・・(笑)



良く飲み良く(大きな声でwww)しゃべるみっちゃんですが・・・

『飲み』ならコチラも負けてませぇん

シゲさん&けんぞぉさんご来店

019 (640x480)

今日は若くて可愛い彼女さんも一緒


そしてトニーさんと鉄くんも合流して大宴会ぃ~

021 (640x480)

トラブルはありましたが、やっぱり今夜も楽しい夜になりました



では最後に先ほどの正解発表ヽ(*´∀`)ノ

正解はコチラです(笑)
 ↓ ↓ ↓











001 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww

この前3人でみえ坊さんのお店に行かれたそぉなんですが・・・・

運転手は『もちろん、ますくん(笑)


面白い後輩に愛されるますくんはとっても幸せ者(なんかな?www)


ほんで、もぉ~少し年上の先輩が・・・実はコロさんΣ(*´∀`ノ)ノ

伊丹のアル中学校のお話でした(笑)



明日の定休日は朝から出撃予定なので夜ブログを書いてみましたが・・・すでに2時前っΣ(゚Д゚ノ)ノ

ちょこっとだけ睡眠をとり、明日も遊びまくりたいと思います(笑)

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑あなたの1ポチの力でご機嫌に毎日ブログ更新中♪


関連記事


Comments

Leave a Comment