毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


本日のブログはお休みさせていただきます( ;∀;)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月19日(日)

尼崎にも雪が積もりましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ



ほんのちょっとだけ(笑)


大雪に悩まされる地域の方には失礼かもしれませんが・・・

やっぱり1年に1,2回しか雪を見ない尼崎に住んでいたら、少しテンション上がっちゃいます



相変わらず寒い朝ですが、小野家はいつも通りバタバタした日曜日の朝です(-∀-`; )



エロゴリラはパンをかぶりつき、なんか本物のゴリラみたい(笑)

子供達は朝から大騒ぎ・・・

やっぱり今日も小野家は動物園状態(ノω<;)


うちは昨日のお酒が抜けずにゅうめんを食べながら、コタツでゆっくりブログタイム



アカン・・・( ;∀;)

周りがうるさ過ぎて全然集中できへん・・・( ;∀;)


って事で・・・本日のブログはお休みさせていただきます( ;∀;)




そんなブログを書いていたらエロゴリラから電話が鳴りました・・・

『ガスが壊れて鉄板が付かへ~ん』∑((((((゚д゚;ノ)ノ


今からガス工事の方に来ていただく為、お昼の営業は急遽臨時休業させていただきます


夜も営業も出来るかまだわかりませんが・・・

Facebookには近況報告する予定なのでコチラでチェックお願いします
↓ ↓ ↓
無題 (500x191)


簡単ではありますが今日はこの辺で



こんなブログですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッと押していただけたら大変光栄でございます♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

 営 業 妨 害!
この寒さのせいかな?

六甲山の裏も一面真っ白

1㎝程の積雪でした。(笑)

Leave a Comment

