毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


FK MOTORCYCLE SALES!!
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

いつもと違う雰囲気でブログを書くのもなかなか大変ですね(-∀-`; )


来年で阪神大震災から20年・・・

世の中には震災を経験してない若者が増え・・・

フッと震災の時の自分の経験を文字で書いた事がない事に気付き昨日のブログに書いてみましたが・・・

伝えたい事を文字で表すのはとても難しく、自分の語学力の無さをヒシヒシと感じる結果になってしまいました


今日からはまたいつも通りおバカなブログに戻ってしまいますが懲りずにお付き合いよろしくお願いしまぁす(笑)




毎日寒い日が続き小学校ではインフルエンザによる学級閉鎖や風邪をひいてる方も多いみたいです

おとつい、うちの長女も微熱と腹痛で学校を欠席してしまいました(-∀-`; )


症状はたいした事もなく、こたつでゴロゴロしていたらお昼には元気になっていましたが・・・

ビックリしたのは小学4年生なのに、朝から晩までひたすら火サス的(火曜サスペンス劇場)な刑事モンのテレビを見続ける事


警察じゃないけど解剖医や、お葬式屋のおばちゃんが事件を解決に導くドラマ・・・

でも長女が一番好きなのは『相棒』(-∀-`; )

wpD12801024 (640x512)

『小学生やねんからアニメとか見~やぁ~(-∀-`; )』

ってツッこんだものの、やっぱり刑事モンが好きらしい



でも良く考えてみると・・・

うちも小学生の時、こんなテレビが好きやったっけぇ(´艸`)

『あぶない刑事』が好きで、舘ひろしにフォーリンラブ

25973-abudeka2.jpg

『刑事貴族』が大好きで、水谷豊にフォーリンラブ

topImage-dekakizoku2(1) (640x366)

親子ってこんな所まで似るんですね・・・(笑)



アッ. . . (。゚ω゚)

すいません・・・世間話が長くなってしまいましたがそろそろ本題へ(笑)


1月17日(金)

寒い夜だけど今夜は皆様『飲み小町』

KAMIMIZOさん御来店

023 (640x480)

今日は息子さんと一緒に来ていただきました

園田のICHARI☆BAR(イチャリバー)でお仕事をされている沖縄大好きなKAMIMIZOさん

お正月も暖かい沖縄で過ごされたみたいで・・羨ましい限りでございます( ;∀;)


そしてそして・・・

石田さん&飯島さん&カメちゃんさんご来店

024 (640x480)

今日は記念すべき初小町ぃ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆


お話をお伺いしていると・・・

なんとなんと飯島さんとカメちゃんさんは『FK MOTORCYCLE SALES』でお仕事をされてるってΣ(*´∀`ノ)ノ


噂には良くお聞きしている尼崎2号線沿いのパン&ナックルがメインの『FK MOTORCYCLE SALES』さん

DSC_0355 (640x360)


テンションが上がって飲み過ぎて話に夢中になって写真が1枚しかないので、またゆっくり遊びにいかせていただきます(笑)

ちょっと飲みすぎましたが昨日も楽しい1日になりました


今日も寒いけど、そろそろお仕事に励みます(*´∀`)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪(人∀≦+))

関連記事


Comments

Leave a Comment

