毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
・・・なかなかやりよるなっ!!( ;-`д´-)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月15日(水)

今日は『いちごの日』だって


1(いち)5(ご)で『いちご』だから何月でも15日なら『いちごの日』でもいいような気がするのですが・・・

なぜか、1月15日が『いちごの日』(笑)


そんな記念日と知ってか知らないかはわかりませんが、お母ちゃんが美味しそうないちごを持って来てくれました

006 (640x480)

うん甘くて美味しぃ~(人´∀`*)


子供達もいちごは大好きですが・・・

3歳の鉄くんがハマリにハマっているのが・・・

『イチゴア~ムズ!!パラリオォ~!!シット!!スパァ~ク!!』
(↑鉄くんが言ってるセリフを書いただけなので、多分間違ってると思いますwww)

005 (640x480)

今、子供達が夢中になっているのが『仮面ライダーガイム』

『仮面ライダー』って言っても、もはやバイクはただの移動手段(笑)


仮面ライダーも1人ではなく、色んな人がベルトを持っていて・・・

オレンジ、イチゴ、バナナ、メロン、マンゴー、ドリアン・・・何故かドングリまで???

巨大な色んなフルーツが空から落ちて来て変身するって言う不思議なストーリーになってます(・∀・;)


そして親を悩ませるのが・・・

ベルトや武器のおもちゃを購入して別売りのロックシールドを買うと色んなセリフを言ってくれる仕組みになっている事

20131102235208.jpg

これがコンビニでも売っているので、鉄くんをコンビニに連れて行くのも一苦労


高いベルトや武器も買ってもらったのに、まだお金を使わすなんて・・・

バンダイ・・・なかなかやりよるな( ;-`д´-)


世の中の親からの悲痛な訴えはこの辺にしておいて・・・そろそろ本題へ(笑)


そんな『いちごの日』は新年会のご予約もいただきバタバタと働き・・・

少し落ち着いたころに・・・

ブルさん&あゆママご来店

001 (640x480)

年末は入院生活だったんですが、退院とともに相変わらず元気に走りまくってるブルさん(笑)

今年も体を大切にしてたくさん遊びまくってくださいね


そしてそして・・・こちらはいつもの顔ぶれで(笑)

002 (640x480)

激シブのパンヘッドに跨るHIROくんですが・・・

なんとなんと・・・今日すっごいハーレーを勢いで購入してしまったってΣ(*´∀`ノ)ノ


お披露目は乞うご期待


後はいつも通りワイワイ過ごし、昨日も楽しい1日になりました

003 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヽ(o'∀`o)ノ


2日連続の宴会で体がバキバキではありますが、新しいロックシールドも買わないといけないし・・・( ;∀;)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪(人∀≦+))

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

もんもん様
そおーやったん⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
鉄くん全然ちゃうし(笑)
もんもんは何でも知ってるなぁー(笑)
正確には『イチゴアームズ シュシュッとスパーク!!』が正解や(・∀・)

Leave a Comment