毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
恐るべし・・・BASARA(笑)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

毎日毎日寒い日が続きますね・・・

昨日と今日は新年会の宴会も入り、バタバタと仕事に励む今日この頃・・・


休憩時間はこの寒さで外に出る気にもなれず、家で久しぶりにパソコンを見ていました


パソコンって言っても機会音痴なうちが出来るのは、ブログとFaceBookとmixiくらい(-∀-`; )


FB歴は2年・・・

ブログ歴は2年半(ブログ村の村民歴は2年弱)・・・

mixi歴は気がつけば7年になりました


最近mixiもゆっくり見る時間もなかったけど・・・

久しぶりに昔の日記とか見てたら、お宝写真満載でなかなか面白いっ


5年前に大型免許を取得してハーレーを購入したものの・・・

定休日が平日なので、ほとんどエロゴリラと2人で走っていたナイトスター時代

くふぐyf

チッチの結婚式のパレードをした時は、まだアイアンに乗ってたエロゴリラ(笑)

13975829_448397225_1large.jpg 13975829_448397223_1large.jpg

店をする前はHXに乗って遊びまくってたみたいです(-∀-`; )

1153539870 (640x480)

何か今と雰囲気違うしっ(・艸・ )

1153540491.jpg

ほんでもって・・・

懐かしい2009年・・6年前のお餅つき大会の時のBASARAくん発見










13975829_448398301_1large.jpg

・・・・全然変わってない(笑)

恐るべし・・・BASARA(笑)



ちなみに、うちはこの時・・・・

13975829_448398296_1large.jpg

太ってたんじゃありませんよ(笑)

鉄くんはまだおなかにいたので妊娠8ヶ月くらいかな???



ほんで・・・こんなん出てきましたぁ~(o゚Д゚ノ)ノ

13975829_28581241_110large (315x420) 13975829_225746331_242large (360x480) (315x420)
                          ベットの下にハマッて喜んでます(-∀-`; )↑


奇跡的な寝顔(笑)

13975829_443585489_29large.jpg


改めてmixiを見るのもなかなか面白かった(笑)

今の状況をつぶやく『なう』でも、こぉ~やって何年かして振り返ってみたら素敵な思い出に変わっているモンですね


今日書いてるブログだって何年かして読み直したら『あの時は楽しかったなぁ~って感じるんかな???

何年後かの自分が見ても・・・キラキラしてる『今』を過ごしたいと思います


昔話はこの辺にして、今日もお仕事に励みます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑この写真の気がつけば2年前・・・時が経つのは早いですね(-∀-`; )

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(人´∀`*)
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
バサラくんだけは変わりませんけどねぇ〜(笑)
 あの時き~み~は若かった~♪
大人も子供もみ~んな成長していくんやね。(笑)

Leave a Comment