毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラ・・ダウン・・( ;∀;)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日は鉄くんブログにお付き合いありがとうございました(笑)


まだ3歳児なのにあんなブログが書けるなんてっ

もしかして・・・うちの子は天才っΣ(*´∀`ノ)ノ


エロゴリラは依然ブログを書く気配はなく、頼りになる鉄くんは今日は保育所に行ってしまったので・・・

いつも通り・・・本日のブログ当番はオノヨーコです(-∀-`; )



1月13日(月)

『お好み焼き小町』本日定休日ぃ

今日もいっぱい遊びまくるぞぉ~ヽ(*>∇<)ノ



本日のプランは友達とファンファンランチ会をして、今年は『後厄』なので門戸厄神に厄払いでも行こっか





って言っていたのですが・・・

前日から風邪気味だったエロゴリラが完全ダウンしてしまいました( ;∀;)




もちろん祝日で子供達もいるので、一人で遊びに行く事も出来ず・・・

先週に引き続き、今日も子守の定休日( ;∀;)



とりあえず、お昼御飯に子供の大好きなマクドに連れて行き・・・

期間限定の『ハニーマスタードバーガー』を食べてみました(-∀-`; )



うん・・・まぁ~まぁ~かな(笑)


伊丹の171号線にあるマクドは子供が遊べるアスレチックがあるので少し遊ばせて・・・



後は買い物に行って定休日は終了( ;∀;)



かなりしんどかったのか、エロゴリラは薬を飲んで1日中家でゆっくり寝てました



こんな日は夜はお鍋をしてテレビを見ながら飲むっきゃない




そんな二十歳(ハタチ)から12年の時が経過した『成人の日』のお話でした(ノω<;)



エロゴリラも鼻が辛いようですが、だいぶ回復したので今日も頑張ってお仕事に励んでもらいます(笑)


寒さが厳しい今日この頃ですが・・・

風邪も流行ってるみたいなので皆様も風邪には気をつけて3連休明けのお仕事頑張ってくださいませ


簡単ですが今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

今日も『バイクブログ』とは程遠いブログに仕上がってしまいましたが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッ!!とご協力お願いしまぁす♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪(人∀≦+))
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment