毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はオレがブログ当番♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

まいどっまいどっ


今日は仕事が休みやからって、母ちゃんはまだ寝てるねん・・・

朝起きて、お昼までにブログを書かなあかんのになぁ~・・(-∀-`; )


こんな時こそオレの出番やなっ

3歳10ヶ月もぉ~だいぶお兄ちゃんになった小野家の末っ子やでぇ~

001 (640x480)

昨日は保育所もお休みやったから、父ちゃんのお手伝いしたってん


最近は尼崎も物騒やからなぁ~・・・

今日のオレの仕事はボディーガード

011 (640x480)

怪しい人がいたら鉄砲で百発百中


店を守ってたら、オレのお友達が遊びに来てくれたでぇ~

005 (640x480)

YAMAGUTIさんと、YASUさんはオレのお友達ぃ~

いつも優しく遊んでくれるYAMAGUTIさん

今日はかっこいい腕時計をオレに貸してくれてん

004 (640x480)

何でかわからんけど、父ちゃんは後ろでソワソワしてたわ(笑)

おしっこでもしたかったんちゃうかな???(笑)


今日もいっぱい遊んでくれて、かっこいいバイクに乗って帰っちゃった( ;∀;)

007 (640x480)

また遊ぼぉ~なぁ~


よしっいっぱい遊んだし、お手伝いも終わったからご褒美のお昼御飯

003 (640x480)

やっぱり働いた後の御飯は特別に美味しいわぁ~


ランチタイムはオレもお手伝いしてるけど・・・

夜は兄ちゃんと姉ちゃんと、おうちでお留守番やねん


子供だけで御飯を食べて、兄ちゃんとお風呂に入って・・・めちゃ偉いやろぉ~

まぁ~母ちゃんに怒られる事もないし、ノビノビ出来てえぇ~わぁ~


ほんで忙しいのが終わったら、母ちゃんがまた店に連れて行ってくれるねん

013 (640x480)

あ・・・知ってるおっちゃんとおばちゃんや(笑)


実はオレ・・・このおばちゃんちょっと苦手なねんなぁ~


大人のクセにオレよりうるさいから困るわぁ~(・∀・;)

014 (640x480)

なんでも『年女』や言うて今日もテンション高い高い(・∀・;)


せやから言うたってん(笑)

『おばちゃん、後2周りで還暦やなぁ~

wwwwwwwww


オレの大好きなKE-KUNのおったから、夜もいっぱい遊んで楽しい1日やったわぁ~

015 (640x480)



これで昨日の話は全部終わってんけど・・・・

昨日母ちゃんが書いたブログ見た???


コレコレ→『懐かしき成人式・・・(-∀-`; )』http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-872.html


『本日、成人の日を迎えられた成人の皆様おめでとぉございまぁすヽ(*>∇<)ノ』って書いてんねんけど・・・

成人の日は今日やねんけどなぁ~・・・(-∀-`; )



いつもボケボケなブログを書く、困った母ちゃんやけど・・・これからも仲良くしたってなぁ~(・∀・;)


今日は店も休みらしいし、ブログも書いたったからどっか良い所連れて行ってくれるんかな???

あっ

後・・・最後に下のボタンも押して帰ってなぁ~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
オレにはなんのボタンか良くわからへんけど・・・
みんながいっぱい押してくれたら母ちゃんの機嫌が良くなるねん♪ヾ(*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました(笑)
関連記事


Comments

jump2800さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
初めまして♬
初コメありがとうございます♪( ´▽`)

お褒めのお言葉ありがとうございます♥︎
鉄くんも喜びます(笑)

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
ハツコメです。
いつも楽しく観させて
もらったます。

今日のブログは、

か カワユすぎる!
マーベラスo( ̄ー ̄)○☆

Leave a Comment