毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
懐かしき成人式・・・(-∀-`; )
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日、成人の日を迎えられた成人の皆様おめでとぉございまぁすヽ(*>∇<)ノ


二十歳(はたち)かぁ~・・・

なんか懐かしい響き・・・



2012010923080000.jpg

wwwwwwwwwww

どぉ見ても・・・30歳以上集団に見えますが・・・

一番左が成人式を迎えたエロゴリラです(笑)


ちなみに今から12年前・・・・

2012010923060000.jpg

わかっwwwwwwwww

すでに1回目の結婚をして長男を親に預けて行った成人式(-∀-`; )


1月11日(土)

そんな長男が今年は早くも中学生って事で、朝から制服の採寸に行ってきました

55556.jpg

・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

制服代だけで8万円


『子育てはお金がかかる』って言うけど、これからが色々大変なんやろぉなぁ~・・・( ;∀;)

頑張って働いてバイクも維持していかなくっちゃ・・・( ;∀;)


って事で、お母ちゃんは今日も仕事に励みます( ;∀;)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

今日は簡単なブログではありますが・・・
『読んだよ♪』の印に『ポチッ』としていただけたら大変光栄でございます♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑なんとかギリギリですが・・・2位奪還!!引き続き応援お願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
私服登校なんですか!?
それは絶対スーツでいいですねwww
父兄の声(笑)
うちの長男の高校、私服登校やのに指定制服もいるねん。

ス-ツでイイんちゃうん?(涙)

Leave a Comment