毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
元気満点ハーレー女子会♪*´∀`)ノ゛
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

日本列島、大寒波到来中

今年のお正月は暖かかったけど、10度以下になると寒さが苦手なうちは辛いです


花粉症でも何でもいいから・・・早く『春』が来ないかなぁ~・・・(人´∀`)


1月9日(水)

寒い夜ですが・・・元気満点ハーレー女子会*´∀`)ノ゛

NANAさん&yukaさん&CHIAKIさんご来店

001 (640x480)

『ハーレー女子会』ってくらいなので皆様もちろんハーレー乗り

NANAさんはスポーティーでかっこいいフォーティーエイト
 ↓ ↓ ↓
XL1200XE6A8AA1 (640x427)

yukaさんはセクシーで可愛らしいスポスタアイアン
 ↓ ↓ ↓
kumi02b (640x427)

CHIAKIさんは綺麗だけどダイナミックなローキンCVO
 ↓ ↓ ↓
cvo_flhrse6_l.jpg

『ペットは飼い主に似る』って言葉があるけど・・・

ハーレーもそれぞれの個性がにじみ出るんでしょうか???


それにしても『女子会』の会話は、耳を澄まして聞いているだけでも十分おもしろい(笑)

002 (640x480)


今日はmixi話から、なかなか慣れないFaceBook話から・・・

もちろん『男』の話に・・・おち〇こ話までwww


あっ

おち〇こ話はトカゲの話ですよwww


そんな感じで盛り上がっていたら・・・

サプライズゲストによりいっそう大盛り上りヾ(*≧∀≦*)ノ

003 (640x480)

ブルさん&あゆママご来店

004 (640x480)

今日は二人っきりで映画に行っていた相変わらず仲良しのブルさん&あゆママ

最近話題の『永遠の0』を見に行かれたそぉ~なんですが・・・

E6B0B8E981A0E381AEEFBC90E38080E291A0 (640x489)

ブルさんの感想は・・・

『岡田准一かっこよすぎやろぉ~って連呼されてました(´艸 `*)


その後も楽しい女子会は続いたのですが・・・

営業時間も終わり、子供が待っているのでうちは泣く泣く先に退散( ;∀;)

005 (640x480)

『おやすみなさぁ~い

楽しい宴はいつも通り日付が変わるまで続いたそぉです(笑)


ご来店ありがとうございましたぁ~


店をする前・・・専業主婦で、まったくバイクに縁がなかったうちですが・・・

偶然な出来事から、ハーレー乗りの方と接する事になりました


そんなうちでも、自由の象徴『ハーレー』に跨る女性はとってもかっこよく・・・

『うちも自分で運転してみんなと走りたいと思い、5年前に大型二輪免許を取り念願のハーレーを購入しました

CHIAKIさんも、その時出会った憧れの女性ライダー


そしてハーレーに乗るようになり、思ってた以上にバイクって面白くどっぷりハマって今に至ります

バイクの楽しさを知り、もっと違うハーレーにも乗ってみたいし、国産バイクだって乗ってみたい
(もぉ~少し子供が大きくなってからかな・・・)


うちの『華麗なる女性ライダーへの道』はまだまだ続きそぉです(笑)


願望の話ばっかりしていないで今日もお仕事に励みます(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑めちゃくちゃ久しぶりの2位奪還まで後一歩♪○´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事


Comments

NANAさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました♬
私ももっとお話したかったんで残念です(-。-;

また月曜日走る機会があったら声かけてくださいね♬
いつも遅くまでお邪魔しています<(_ _)>
楽しい場で本当に毎回楽しく盛り上がれてるのも
あにーさんと陽子ちゃんのおかげだと感謝しています(*^_^*)

また今年も何度かお邪魔しますので宜しくお願いしますw

“スジコン最高☆彡”ww

Leave a Comment