毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ったく・・・男ってヤツはぁ・・・(-`Д´-*)
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日から子供達も小学校、保育所に初登校

うちも久しぶりに7時に起きて、今年もまたバタバタの朝が始まりました


子供の朝ごはんを作り、ブログを書く・・・

洗濯をまわしてる間に、ブログを書く・・・

保育所に送りに行って、ブログを書く・・・

そんなブログ生活も、もぉ~2年もしてると日課のようになって来たかな???


『たかがブログ』とっても狭い世界ではありますが・・・

ブログが与えてくれる物はとっても大きいと思っています


ブログを書き始めて、今までする事もなかった人との出会いや、経験をたくさんさせてもらいました

飽き性のうちが2年も頑張ってブログを書き続けられているのは、やっぱりそぉ~ゆ~御褒美があるからかな


いつまでブログを書くのか自分でもわからないし・・・

もしかしたら、おばぁちゃんになってもブログを書いてるかもしれないし(笑)

こんなブログですが、機嫌良く書いてる間はこれからも末永くお付き合いお願いします


1月6日(月)

2014年最初の定休日ぃ


本日の予定は鉄くんもいるので・・・

午前中は掃除をしたりしてゆっくり過ごし・・・

午後からは店の買出しと、インチ工具を買いに行って、うちのLIBERTYを充電して・・・

夕方、尼崎市のスキーキャンプに行っている長女を迎えに行くってプラン


朝ブログを書いていると、エロゴリラの電話が鳴る

『おめでとぉ~えぇ~天気やでぇ~虎亀に走りに行こうかぁ~ってコロさん(笑)

エロゴリラはまだ寝ていたので、鉄くんがいるからってお断りしたんですが・・・


昼前に起きたエロゴリラに電話の話をすると・・・










009 (640x480)

さっそく行くんかぁ~い(o゚Д゚ノ)ノ


もちろん鉄くんがいるのでうちはお留守番(o・`з・´o)

エロゴリラにカメラを預けたんですが、写真は突然虎亀さんの店内から始まります

コロさんと合流して・・・

003 (640x480)

総長さんと、あん。ちゃんと、レイちゃんがお店にいて・・・

002 (640x480)

後はBASARAくんの写真が連写で5枚ほど(≡ε≡;A)…

006 (640x480)

何枚BASARAくん撮るねん(≡ε≡;A)…

007 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww


一方、鉄くんとお留守番だったうちは・・・

ブログを書き終えて、一人で家事に追われ、鉄くんを連れて買出しに行き・・・

『スキーのお迎えに行かなあかんから5時までに帰ってきてねって言ったのに・・・

5時にBASARAくんから電話があって、まだ虎亀さんにいるとの事(o・`з・´o)


結局、鉄くんを連れて一人で長女のお迎えへ行き・・・

重たい荷物を持ちながら、鉄くんの手を引き帰って来たら・・・

エロゴリラはこたつでゆっくり温もっていました(#`皿´)


ったく・・・男ってヤツはぁ・・・(-`Д´-*)


その後はさすがに謝っていましたが、また同じ事を繰り返すんやろぉなぁ~(-`Д´-*)



『夫婦円満の秘訣は諦め』と言う人がいます・・・

『期待』をして、してもらえなかったら腹が立つけど・・・

『諦め』ていたのに、やってくれたら嬉しい気持ちになれるのでそっちの方がいいのかな???


これからは『期待』せず『諦め』をモットーに夫婦生活を送って行きたいと思います(笑)


そんな夫婦ですが今日も仲良くお仕事に励みます(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

そんな可愛そうな定休日を過ごしたうちに・・・
慰めの清き1ポチ御協力お願いしまぁす( ;∀;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑夫婦生活は諦めても、ランキングは諦めません(笑)


関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
やっぱりそんなもんですよね・・・

最初のうちは注意してたけど大人になってなかなか変わらないですよね・・・

私も少し大人になったんだと思います(笑)
悟 り の 境 地
さっすがよ~さん!大人になったね~(笑)
男はいつまでも(子供で)夢を追い、女はいつも(大人で)現実的・・・
そんなもんです。


Leave a Comment