毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ポルシェに乗っちゃた♪(*’艸^*)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月3日(金)

実は1年前にボンバーさんからアル情報を入手いたしまして、この日が来るのを楽しみにしていました

『年始1/3は17時から営業いたします』って事になったのも、仕込み作業もあるけど本当の所はコッチがメインイベント(笑)


うちはいつものように早起きし・・・

2時間かけてブログを書き、朝食食べ、家事をして・・・

エロゴリラを起こして11時前に今日はタンデムで出撃

001 (640x480)

するとボンバーさんから連絡が入り・・・

『もぉ~みんな解散してるでぇ~




・・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノもぉ~解散ですかっ


ボンバーさんの言う通り、目的地に近づくと凄い車とすれ違う

002 (640x480)

本日の目的地、西宮ヨットハーバーに到着したものの皆様ぞくぞくと解散中( ;∀;)

003 (640x480)

後で知ったんですが・・・

9時からココに集まって、11時くらいから別の場所に移動するらしいです( ;∀;)


でも、これだけのスーパーカーが駐車場からぞくぞくと出てくるのを見ているだけで大興奮っ

005 (640x480)

一応、駐車場に入ってみると・・・ボンバーさん発見

011 (640x480)

目的の駐車場は、ボンバーさんのお友達の車だけ残っててこんな感じ(・∀・;)

012 (640x480)

つい10分前までは、こんなにスーパーカーがいっぱい並んでたみたいです(・∀・;)

1525005_406032986195105_1868047291_n (310x233) 1530558_406032972861773_1999497903_n (310x233)

1477586_406032982861772_1151919797_n (310x233) 1489246_406033142861756_566103085_n (310x233)
 (↑ボンバーさんのFB写真より拝借ww)

すっげぇ~~~~Σ(*´∀`ノ)ノ


少し残念ではありますが、うちみたいな一般ピーポーは2台だけでも大興奮ッ

初めてお目にかかりますランボルギーニ・アヴェンタドールLP700

008 (640x480)

すっげぇ~~~~Σ(*´∀`ノ)ノ

映画の世界にいるみたぁ~い

007 (640x480)

エンジンでかっ(・д・oノ)ノ

013 (640x480)

『乗ってみていいよ





・・・・・・・・え????

でもこんな高級車に・・・・・・・





じゃぁ~・・・せっかくなので、お言葉に甘えて(*´艸`*)


イェ~ィヾ(*≧∀≦*)ノ

025 (640x480)

車高は低いけど、車内は広々

026 (640x480)


こっちも凄いですよぉ~

OさんポルシェRS

010 (640x480)

また乗っけてもらってます(笑)

017 (640x480)

『運転してみていいよ





・・・・・・・・え????

でもこんな高級車に・・・・・・・





じゃぁ~・・・せっかくなので、お言葉に甘えて(*´艸`*)


イェ~ィヾ(*≧∀≦*)ノ

014 (640x480)

あっ間違えちゃった´∀`●)


これはゴリラの人形で・・・・

こっちがエロゴリラ(笑)

022 (640x480)

広い駐車場をグルッと1周

エロゴリラは少々緊張していますが・・・初めてのポルシェにテンションMAXッヾ(*≧∀≦*)ノ

023 (640x480)


そんな感じでたくさん遊ばせていただいて・・・

ちょうどお昼時になったので、7人でランチに出かける事になりました


ボンバーさんはランボルギーニの助手席に

032 (640x480)

LIBERTYの前にランボルギーニ・・・何か凄い・・・Σ(*´∀`ノ)ノ

034 (640x480)

いや・・・これは絶対に凄いっΣ(*´∀`ノ)ノ

035 (640x480)

走るスーパーカーの音とスピードに感動しなかがら、あっと言う間に今津のアクアに到着

037 (640x480)

カルボナーラをいただいて・・・

039 (640x480)

スーパーカーを眺めながら、何てリッチなランチタイム

038 (640x480)

夢のようなとっても素敵な経験をさせてもらい・・・

帰って現実に戻り仕込み作業に励みました(-∀-`; )


仕込み作業をしながら、『やっぱりポルシェ欲しいなぁ~・・・』とエロゴリラ(-∀-`; )

こんな小さいお好み焼き店じゃポルシェは無理っぽくないでしょうか???


『いつかはポルシェ』を目標に今年もお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )

そんな素敵な2014年3日目のお話でした


って事で・・・年末からサボり気味だったブログも久しぶりに1週間連続更新完了


1月に入り余裕も出来て、機嫌よくブログを書いているので・・・
後は最後に『ポチッ』と押していただけたら、調子にのって頑張れます♪(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑仕事始めの方は会社のパソコンからもポチィ~♪(笑)


関連記事


Comments

KAN@ホッカイドウさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
男の人は車も好きですよねー(^_^;)
私は車はオートマ限定なので軽だけ与えてもらえれば十分です(笑)

除雪作業は大変だと思いますが、ブログを拝見させてもらったらパウダースノー羨ましすぎます♬
久しぶりに雪山に行きたくなっちゃいます♬
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_^*)

スキー場からポチっとありがとうございます(笑)
今頃、筋肉痛ですか?(笑)
いいなあ~♪
v-309初PORSCHE、おめでとうございます!!(笑)v-316

v-279やっぱ、PORSCHE=オトコの夢(オンナの夢?)欲しいよね!!(爆!)e-266

v-277毎日、自宅の除雪作業が辛いホッカイドウからでしたv-356v-356
明けまして、おめでとうございます!
岐阜のスキー場からポチィ~(笑)

子らは元気やけど、太ももと腰が痛い~(泣)

Leave a Comment