毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


イヤァオ!!関西ブログ初詣!!(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2014年も5日目に突入

年末から少々飲み過ぎの日々が続き、胃が絶不調のオノヨーコです


朝起きて、『今日はお酒控えよぉ~・・・』と思い・・・

日が暮れるとそんな事も忘れて、また飲んだくれてしまう


今年は何回『休肝日』が作れるかな???



1月3日(金)

『お好み焼き小町』今年も元気に開店でぇ~す*´∀`)ノ゛


武庫之荘の静かな住宅街の小さな商店街にあるお好み焼き店・・・

盆正月はいつもよりいっそう人通りがなくなりますが、地元に帰省されているお客様で賑わいます


そんな中・・・こちらはいつもの顔ぶれで(笑)

雷くん&ちぃ~ちゃん&キムくんご来店

040 (640x480)

『あけましておめでとぉ~ございまぁす*´∀`)ノ゛

って事で今日は『お正月ファッション』の雷クン(笑)

041 (640x480)

今年は何回やらかしてくれるか楽しみにしとこ(笑)

ほんで、今年こそはキムくんに素敵な彼女が出来ますよぉに(笑)


1月4日(土)

うちがFaceBookを始めて早くも2年が経ちました

最近はmixiよりFBをしている人も方が多いんかな???


FBを見ると遠く離れていても、その人が何をしてるのかすぐにわかります


朝FBを見て、尾道から『ちょっとモーニングに行ってきまぁすと投稿していた・・・

ジンさん&川角さんご来店

042 (640x480)

これにはさすがにビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ


『あれ?朝モーニングに???』

『はいモーニングをしに虎亀さんに行ってきましたΣ(*´∀`ノ)ノ


『ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ』ってブログを始めたジンさんですが・・・

やってる事はいつもダイナミックなジンさん(笑)


朝、尾道を出発して虎亀さんでモーニングに行き、うちでランチをして帰るって言う・・・思いつきハードプラン(笑)

ジンさん曰く『関西ブログ初詣』らしいです(笑)


そんな初詣を終えて、そのまま尾道にとんぼ帰り(笑)

043 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


そしてそして夜の営業は・・・

篠山軍団新年会ぃ

047 (640x480)

りっくん&あん。ちゃん&ヤンくん&BASARAくん&かおりんご来店

篠山軍団に呼び出しされたちぃ~ちゃんと・・・

奈良から新年の御挨拶に来てくれた前ちゃん

始めましてのヤンくんはピチピチの22才

篠山で週末だけ美味しいピザ屋さんをしているそぉ~です


日付が変わるまでワイワイ過ごし・・・

大食いのりっくんはまだお腹が満たされないって事で、みんなで川西のラーメン屋さんに移動

054 (640x480)

ここは前に1回もんもんに連れてきてもらったお店

051 (640x480)

懐かしさを感じてしまう学校のイスが並んでますが・・・

意外に座り心地が良く感じるのは長年座っていたイスだからかな???

052 (640x480)

『今日だけやから大丈夫やんねって深夜1時にガッツリラーメン

053 (640x480)

今年も正月太りは回避不可能と思われます( ;∀;)


そんなこんなで家に着いたら結局2時半

寝不足ではありますが、今日もお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )
(ダイエットにも励まなあかんなぁ~・・・)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(人∀≦+))


関連記事


Comments

ジンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそはるばる初詣がてらご来店ありがとうございました(笑)

また気が向いたらプラーっと遊びに来て下さいね^_^;

しまなみツーも今年中には決行したいと思います♬
りっくんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました♬
私もみんなとラーメンまで行けて楽しかったです(^_^*)

あんなバサラくんですが根は良い子なのでこれからも同じ篠山軍団として仲良くしてあげて下さいね(笑)
今年初お好みは愛する地元ではなく小町でした(笑
またフラッと250km走って寄りますねぇ( ´ⅴ`)ノ
昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o遅くまでありがと
うございました(^-^)v
楽しかったですo(^o^)oまた篠山軍団で行きます♪o(^o^)o

Leave a Comment

