毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
2014年初走りぃ~!!(p∀`●ノ.+゚*。
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月2日(木)

お天気も良いし、暖かいし、風もなしっ

今日は絶好のバイク日和っヽ(*>∀<*)ノ


お正月休み最終日ですが、今日も早起きして出撃っ

001 (640x480)

とは言ったものの・・・

うちは久しぶりに乗ったので、バッテリーが上がってしまい・・・

何回か押しがけで頑張ったのですでにクタクタ


なんとか無事エンジンもかかったので気を取りなおして・・・いざ出撃ぃ~

002 (640x480)

気合は十分あるんですが・・・

冬の間は『高速道路』『山道』『北方向』は基本的にタブーなので・・・

行き先は神戸方面か、大阪方面か、和歌山方面のみ(笑)


今日はとりあえず神戸方面を目指してレッツゴォ~

003 (640x480)

途中で近所の理容師さんのM氏に遭遇

004 (640x480)

途中まで一緒にツーリングを楽しみ・・・

43号線は混んでそぉ~なので今日は2号線で神戸を目指します

005 (640x480)

ちょうどお昼時だったので、三宮のびっくりドンキーでランチタイム

006 (640x480)

うちはいつもの『おろしそバーグディッシュ』を注文

009 (640x480)

おなかも満たされて明石海峡大橋まで行くつもりだったんですが・・・

いつもより車が多くて走りにくいので、新年の御挨拶に

013 (640x480)

毎度お馴染み『NO NAME』さんに到着

014 (640x480)

あれ?さっき『新年の挨拶に行くだけ』って誰か言ってなかったけ???(o・`з・´o)

015 (640x480)

今日も結局ちゃっかりGETしていました(ノω<;)

016 (640x480)

食欲も買い物欲も満たされたので早々と家を目指します(笑)

帰りも2号線を快適走行ぉ~

019 (640x480)

無事家に到着して・・・

年末はバタバタしてて出来なかった車庫の掃除に励みました(-∀-`; )


BEFOER
↓ ↓ ↓
020 (640x480)



AFTER
↓ ↓ ↓
021 (640x480)

これで完璧っヽ(*>∀<*)ノ

そんな2014年初走りのお話でした


今年も色んな所を走って、素敵な経験がいっぱい出来たらいいな

2014年もお仕事も遊びも精一杯励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

※本日1/4~通常営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑この1ポチがとても励みになってます♪(人´∀`*)


関連記事


Comments

Leave a Comment