毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
宇宙空間へっ!!ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

『正月三が日』なんて言うけど・・・

最近は飲食店もショッピングセンターも元旦から営業している所も多く・・・

お正月休みも無しで働いてる皆様お疲れ様でございます(*・ω・)*_ _)


基本的に『冬』が苦手なうちはお正月休みと言っても、どこか旅行に出かける訳でもなく・・・

毎年、御節を食べ初詣へ行き、ゆっくりと休みを過ごしております


1月2日(木)

そんな正月休みの最終日ぃ

今年のお正月は気温も高くて、せっかくなので初走りに出かけ・・・

002 (640x480)

まだまだ遊び足りないって事で・・・

車に乗り換え、日がすっかり暮れたコロ箕面のイオンモールに到着

022 (640x480)

少しお買い物をして、夕食を食べ・・・

今日の目的地はコチラの映画館でございまぁ~す

024 (640x480)

コレコレ

コレが見たかったんです

027 (640x480)

ここの映画館にある『IMAX』は本当に凄いっ

画面が大きくて視界全部がスクリーンで広がり・・・

音響にもこだわっているので、本当に映画の世界にいる様な感覚になっちゃいます


いざ宇宙空間へっ(+・`ω・)

026 (640x480)

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


いやぁ~・・・・

やっぱり凄かったぁ~・・・・

わたくし、おのようこ・・・32才にして、無事宇宙旅行から無事帰還いたしましたっヾ(*`∀´*)ゞ



って事で今年のお正月は宇宙旅行も果たし・・・

餅つきでバキバキだった体もスッカリ回復し・・・

本日1月3日17時~、また今年も1年間お仕事頑張るぞぉ~


御節ばっかりでそろそろ粉もんが恋しくなった方は是非遊びに来てください(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(*・ω・)*_ _)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑お正月でポチ数激減中・・・( ;∀;)
関連記事


Comments

Leave a Comment