毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『お好み焼き小町』餅つき大会ぃ~!!*(+・`ω・)。゚+.*
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月2日(木)

元旦は初詣に行き・・・

055 (640x480)

ゆっくりとお正月を過ごし、深夜に尼崎に無事帰ってまいりました


お店は明日から営業なので・・・

今日はブログを書いて、お天気も良いので初走りでも行こっかな


2014年に突入いたしましたが、今日は2013年のお話です(笑)

2013年12月30日(日)

毎年恒例の年末行事『お好み焼き小町』餅つき大会ぃ~ヽ(*´∀`)ノ

001 (640x480)

午前中は集まりが悪いですが・・・

一番乗りは隔離生活から無事復活できたブルさん

003 (640x480)

体もまだしんどいと思うのですが・・・

ブロガー魂で餅を付いてる写真の為に餅つきに参戦(笑)

004 (640x480)

やっさん虎亀さんの帰りに遊びに来てくれました

006 (640x480)

極寒の篠山から参戦のBASARAくん&かおりん

007 (640x480)

お餅が食べられないもんもんですが、毎年来てくれます(笑)

今日も愛妻みぽLINOちゃんも一緒

016 (640x480)

アパッチさんと、りっくん&あん。ちゃんも遊びに来てくれました

022 (640x480)

脱臼中のりっくん・・・体にムチを打ってお餅つきッΣ(´□`ノ)ノ

017 (640x480)

餅つき担当のキムくんも登場
(雷くんは相変わらず飲んだくれてまぁす)

019 (640x480)

店のご近所さんで、レザーカービング教室をされているトニーさん

002 (640x480)

年末でお仕事が忙しいコイちゃんも参戦

004 (640x480)

仲良く2人そろって風邪ひき中のKE-KUN&kanaちゃん(笑)

007 (640x480)

kanaちゃんの妹はこんなに可愛いけど・・・実は自衛官Σ(*´∀`ノ)ノ

力仕事ならお任せあれっ

006 (640x480)

お姉ちゃんも負けてられない(笑)

012 (640x480)

最後はBASARAくんのリクエストでえびのお餅を作って・・・

035 (640x480)

そろそろ付き収めにもんもん

037 (640x480)

仕事終わりに駆けつけてくれたNAOさん

042 (640x480)

ひたすら餅を丸めていたので、まだついてなかったうちも(-∀-`; )

046 (640x480)

30キロのお餅も8時間かけて無事餅つき終了ヾ(*≧∀≦*)ノ

鉄くんもいっぱいお手伝い(?)頑張りました

023 (640x480)

wwwwwwwwwwwww


そんな感じでとっても愉快な年末もお話でした

もちろん今年も年末にするので皆様も遊びに来てくださいねぇ~


チャンチャカチャンチャンチャンチャン

※1/3(金) 17:00~営業、1/4(土)からは通常営業です。


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
2014年『初ポチ』よろしくお願いしまぁす♪(人∀≦+))
関連記事


Comments

Leave a Comment