毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラ・・・襲われる(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁすヾ(@^∇^@)


2013年最後の・・・12月31日(火)

今年のラストにふさわしい本日のブログタイトルは・・・

『エロゴリラ・・・襲われる(笑)』www


では今日も張り切ってブログタイムぶっこみまぁす(笑)


3日間あいてしまいましたが、今日は『ポイズン忘年会』の続きです(笑)

前回の記事をまだ読まれていない方はコチラからどぉぞ

  「美女と野獣と毒ww『ポイズン』大忘年会ぃ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ」→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-858.html


って事で、みんなイイ感じにお酒がまわり出し・・・

093 (640x480)

wwwwwwwwwww

ポイズン忘年会の恒例となりました・・・

日本酒飲みまくりやがれぇ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

096 (640x480)

wwwwwwwwwww

みんなで鍋を囲み、日本酒を注ぎかわす・・・

なんて楽しい忘年会

102 (640x480)

と思いきや・・・・・・・・・・




ドシッ

103 (640x480)

『こらぁ~何すんねぇ~ん

107 (640x480)

『ぎゃぁ~~~~

113 (640x480)

エロゴリラに日本酒をのませたかった前ちゃん(笑)

エロゴリラは必死の抵抗で日本酒は飲まずに済んだものの、服は日本酒だらけ(笑)


おっさん達がはしゃいでいたら・・・・

小田さん御夫婦も登場

118 (640x480)

楽しくなって来たのか、自ら日本酒を飲みだすエロゴリラ

121 (640x480)

『うまぁ~~~

123 (640x480)

一旦和やかが飲み会でしたが・・・・・

124 (640x480)

再び・・・・





ガシッ

130 (640x480)

『ぎゃぁ~~~

132 (640x480)

何やってんだか・・・(-∀-`; )


ちゅ~ちゃん&MAIちゃん

135 (640x480)

LINOちゃんとおそろいヘアー(笑)

161 (640x480)


NAOちゃんも無事合流完了

139 (640x480)

もぉ~1回かんぱぁ~いヾ(*≧∀≦*)ノ

137 (640x480)

そしてまたやってる(-∀-`; )

143 (640x480)

エロゴリラすでにクタクタ(笑)

146 (640x480)

シンちゃんも三宮から合流完了

180 (640x480)

とりあえず日本酒イッキ

178 (640x480)

またまた・・・もぉ~1回かんぱぁ~いヾ(*≧∀≦*)ノ

184 (640x480)

最後でやっと・・・エロゴリラの反撃(笑)

199 (640x480)

wwwwwwwwwwww

うるさ過ぎて追い出されたのか、本当にラストオーダーだったのかは定かではありませんが・・・

とりあえずコレで1次会終了

193 (640x480)

最後に集合写真撮りますよぉ~

『ハイ♪チーズ♪』ヾ(o´∀`o)ノ

203 (640x448)

次の日はみんな仕事があるんですが・・・

仕事は気合で頑張る事にしてカラオケにレッツゴォ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

もちろんここでもはしゃぎ続け・・・

205.jpg

KE-KUNの美声に酔わされ・・・

207 (640x480)

ちゅ~ちゃんのラブソングにキュンとして・・・

217 (640x480)

思う存分、歌いまくり・・・

225 (640x480)

そして熱く語り合う(笑)

234 (640x480)

そんなめちゃくちゃ楽しい忘年会のお話でした

235 (640x480)

おつかれちゃ~ん


楽しい友達、楽しいバイカーさん、楽しいお客様・・・

皆様のおかげで本厄の2013年もとっても充実した1年を過ごす事ができました


そして、こんなバカな事ばっかり書いてるブログですが本当に今年も1年間ご愛読ありがとうございました


来年も皆様にとって素敵な1年になりますよぉに
そんな願いを込めて・・・

今年最後のブログはやっぱり一本締めで終わりたいと思います


今年は毎日ポチッて押していただいた方も・・・

今年まだ1回もポチッて押してない方も・・・皆様、お手を拝借


『2014年も皆様がいっぱいHAPPYな笑顔になれる1年になりますよぉに


よぉ~~~~~



『ポチッ!!』
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
来年もよろしくお願いします♪(人∀≦+))
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

汚いって・・・(笑)
でもとっても面白そぉーです(笑)

今年は合同忘年会なんていかがですか?(笑)
虎亀さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

今年もよろしくお願いします♬

この前は高熱でフワフワしててすいませんでした(>人<;)
またホンモノもいっぱい用意しておくので遊びに来て下さいね♬
アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

お餅つき遊びに来ていただいてありがとうございました♬

今年もよろしくお願いします(^_^*)
小町はみんな、絵づらがカワイイ(笑)
うちらの昨日の'同窓オヤジ11人会inぶん太郎'は、ぶん太郎さん夫妻にはホンマ申し訳ないくらい、汚ないねん(笑)
あにーさん!よぅこちゃん!
今年もお世話になりましたぁ~^^v
来年もヨロシクで~っす!
いつも楽しく美味しい小町さんに2014年も
通いまくりまっせぇ~^0^v
ありがとっさ~ん!
今年も一年おおきに!
来年も美味しいお好み焼き
たのんまっしぇ~~。

Leave a Comment