毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


今年も1年間ありがとうございました!!(*´∀人)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

忘年会の続きが残っているんですが・・・

今日が2013年『お好み焼き小町』の営業最終日


今年も1年間たくさんのご来店ありがとうございましたヽ(*>∀<*)ノ


ご来店いただいたお客様を全て載せるとキリがないので・・・

あまり撮らないんですが集合写真のみ1年分集めてみました

2013年1月

012 (640x480)

まだ改装前のお店の前

011 (640x480)

入り口に2席あるのもなんか懐かしい

008 (640x480)

2013年2月

虎亀さんの大宴会

034 (640x480)

ブルさんのお誕生日会

030 (640x487)

2013年3月

004 (640x480)

いつも集合写真を撮るのをつい忘れてしまいますが・・・

ブルさんがいると『集合写真撮るでぇ~』って言ってくれるのでブルさん写真が多目です(笑)

010 (640x434)

ほんでもってボディガーさんの肉体美

045 (640x480)

2013年4月

『お好み焼き小町』第2章始動っヽ(*>∀<*)ノ

リニューアル後さっそくTEAM ZERO御一行様大宴会

036 (640x480)

2013年5月

福岡のきょんちゃんさんに・・・

009 (640x480)

お江戸のTR軍団御一行様

045 (640x480)

2013年6月

今年『ダッチカフェ』をOPENされたモーリーさん御家族

007 (640x480)

尾道のJINさんも最近ブログを始められたそぉ~ですよ

  『ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ』→http://jinhiroshima.blog.fc2.com/

008 (640x479)

2013年7月

015 (640x480)

熊本県からの常連様福田さんも始めての飲み小町ぃ~

023 (640x440)

全国各地からはるばるご来店ありがとうございまぁす(人´∀`*)

009 (640x480)

2013年8月

017 (640x461)

あの灼熱の暑さも今となれば恋しい今日この頃・・・

041 (640x454)

2013年9月

fc2blog_20130923012037097.jpg

九州ツーリングでカメラが壊れてアイフォンカメラで撮影(-∀-`; )

fc2blog_2013091708173251e.jpg

2013年10月

念願のえぇ~カメラGET

022 (640x480)

埼玉県よりぃ~

006 (640x502)

愛知県&福井県よりぃ~

050 (640x480)

広島県&東京に愛媛県~

079 (640x480)

2013年11月

001 (640x480) (640x480)

始めましての出会いもたくさんさせていただきました

015 (640x480)

忘年会シーズン突入

044 (640x480)

2013年12月

073 (640x480)

皆様いつも楽しい時間をありがとうございます(人´∀`*)

017 (640x480)

そして年末に入り、こんなクリスマスサプライズも(笑)

あゆママ&NANAさん&YUKAさんご来店

001 (640x480)

wwwwwwwwwwwwww

ブルさんのお見舞いの帰りに夜御飯を食べに来ていただきました

せっかくなので、うちも便乗させていただいてwww

002 (640x480)

来年のクリスマスはサンタコスプレでもやってみよっかな(* ´>艸<)


そして、最後の〆にピッタリのこちらの顔ぶれで(笑)

みっちゃん&MASUくん&山之内さん&純坊さんご来店

006 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww


一応ハーレーブログをやらせていただいてますが・・・

店前に数台しかバイクを停める事が出来ず、尼崎のゴチャゴチャした地域で走る楽しみがある訳でもなく・・・

そんな『お好み焼き小町』ですが、本当に今年もたくさんのご来店ありがとうございましたっ(*´∀人)


そして来年も小野一家、『お好み焼き小町』をよろしくお願いいたします


って事で、今年の営業も無事終了

12/30(月)は店前で、朝~夕方まで『もちつき大会』をしているのでお暇な方は遊びに来てくださいね


※年始、1月3日(金) 17時~営業いたします。
 1月4日(土)からは通常営業です。


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)


関連記事


Comments

NANAさんコメントありがとうございます^^
いえいえ遅い時間でも全然大丈夫ですよ^^

お持ちつきはまた来年もするので是非遊びに来てくださいね♪

こちらこそ1年間ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
ノムさんコメントありがとうございます^^
同窓オヤジ会お疲れ様でした^^
また来年もやっているので来年こそは遊びに来てくださいね♪

こちらこそ1年間お世話になりました^^
来年もおもしろいノムさんを期待していますwww
あにーさん 陽子ちゃん お世話になりました<(_ _)>
いつもお邪魔したら遅くまで本当にごめんなさいでした(;_:)

最後の御餅つきにお邪魔したかったんですが
MY事務所で待ち人来たらずゆえ 参上できません(T_T)

また来年も宜しくお願いします☆彡
機会がありましたらまた走ってやってください☆彡

良いお年を(*^_^*)
来年もよろしく!
もちつき行きた~い!
が、同窓オヤジ会とモロかぶり(涙)

皆さん、今年もありがとうございました。よいお年を!

来年は、誰の真似からしよっかな~(笑)

Leave a Comment

