毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


美女と野獣と毒ww『ポイズン』大忘年会ぃ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

たまに言われる事があるのですが・・・

『チーム小町』『小町軍団』も全く存在いたしません(笑)



『生命活動に芳しくない影響を与える物質の総称』=『毒』

外敵から身を守るため、あるいは獲物を確実に捕らえるために様々な生物が毒を持っているそぉ~です(・∀・;)


ハーレー乗りは多いですがバイカーだけじゃなく、そんな『毒』の塊が集まったLINEのグループ・・・

その名も・・・『ポイズン』ヾ(*≧∀≦*)ノ


12月23日(月・祝)定休日ぃ

珍しく早起きをして大阪モーターショーに行き・・・

久しぶりの人ごみでクタクタのなったので帰ってしっかりお昼寝(σω-)。。zzz


そして毒づいた大人達は塚口『奄美富士』にぞくぞくと集まりだす(笑)

054 (640x480)

中身はとっても良い人なのに、やっぱりこの見た目は近寄りがたいΣ(´□`ノ)ノ

『今日は飲むでぇ~KE-KUN
↓ ↓ ↓
066 (640x480)

今年はめでたくパパになり・・・

『ハーレーよりも、嫁、子供もんもん
↓ ↓ ↓
064 (640x480)

こんな可愛い奥様と娘が出来たら、家が恋しいのもわかる気がする(´艸`)
↓ ↓ ↓
089 (640x480)


道を間違えて大分遠くまで走ってたRIKAちゃんも無事到着(笑)
↓ ↓ ↓
058 (640x480)

結局、なんだかんだ言って一番の『毒』の塊はこの人ではないでしょうか?(笑)
↓ ↓ ↓
065 (640x480)

そして・・・

『この度、結婚する事になりましたぁ~Σ(*´∀`ノ)ノ

幸せ絶好調の前ちゃん&マリッジブルー中のSAKIちゃん(笑)
↓ ↓ ↓
056 (640x480)

かおりんKANAちゃんちぃ~ちゃんも準備OK

そろそろみんなそろって来たので始めましょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

062 (640x480)

『ポイズン』大忘年会ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

073 (640x480)

ちょうどお料理が出来上がったころ・・・

079 (640x480)


今年もいっぱいイジられたキムくん登場

087 (640x480)

いっぱいしゃべって・・・

いっぱい食べて・・・

いっぱい飲んで・・・


カシスオレンジ1杯半でそろそろ誰か出来上がってきたみたいです(ノω<;)

094 (640x480)

でも、もちろん忘年会はまだ始まったばっかりwww

093 (640x480)

との事ですが・・・

今日は全部書く時間がないので続きはまた明日(笑)


今年の営業も明日で終了

お好み焼きの食べ納めは是非『お好み焼き小町』まで(o゚∀`o)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

年末の忙しい時にわざわざブログを見に来ていただいて感謝感謝なのですが・・
最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(人´∀`*)
関連記事


Comments

ママ~~!!
怖いよ~~あのおじちやん

大丈夫よ、噛まないから頭なでなでしてあげてね

うん。(笑)

Leave a Comment

