毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
大阪モーターショォー!!完結編♪*´∀`)ノ゛
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日のブログの最後に・・・

『後はエロゴリラが撮った写真ばっかりなので、もしかしたら明日こそはブログ書いてくれるかもしれない(´艸 `*)』

って書いたんですが、結局エロゴリラからそんな話題は一切出ず・・・


『一緒に頑張ろう』って始めたブログも、書かないどころか、見てるのかも微妙

たまに誤字脱字を指摘される位で『ポチ』すらしてくれてないかも???(o・`з・´o)


夫婦で頑張って書くつもりだったので・・・

『おこのみ焼いても、やきもち焼くなってBASARAくんが素敵なネーミングをつけてくれたのに・・・

エロゴリラは結局今年も1回もブログを書く事もなく(`ω´*)

来年からは・・・『ヨーコの部屋』ってブログタイトルにでも変えよっかな(笑)


『ヨーコのどやさぁ~ブログ』もいいしぃ~www

『子持主婦ヨーコのブラックハーレー』もありだしwww


バカな事ばっかり言ってないで今日も真面目にブログタイムぶっこみまぁす



って言ってみたものの・・・

昨日も説明した通り、後の写真はエロゴリラが撮った物ばっかりで・・・

全く車に詳しくないうちが車の解説を出来る訳もないので・・・


とりあえず写真貼っちゃえッヽ(*>∀<*)ノ。.+。

どこのメーカーかわかりませんが・・・

こちらは赤を貴重としたお車でぇ~すヾ('∀'o)ノ
↓ ↓ ↓
025 (640x480)

内装は赤と白で統一されて・・・

お正月にピッタリな紅白カラーで縁起がいいっヾ('∀'o)ノ
↓ ↓ ↓
023 (640x480)

でもコレじゃ・・・

一般ピーポーが停める、普通の駐車場には停めれませぇ~んヾ('∀'o)ノ
↓ ↓ ↓
024 (640x480)

一般ピーポーだけどドアが上に開く車に乗りたいって方に・・・

こちらのお車はいかがでしょうか???ヾ('∀'o)ノ
↓ ↓ ↓
032 (640x501)

前は運転席のみ、後ろは2席ある3人乗りの宇宙船みたいな車でぇすヾ('∀'o)ノ


高級車だと思いますが・・・

前の2台に比べたら普通の車に見える(笑)
↓ ↓ ↓
044 (640x480)

これはさすがにうちでもわかります
↓ ↓ ↓
036 (640x480)

『ポルシェ

ほら、大正解
↓ ↓ ↓
035 (640x480)

未来のタクシーはこんなんなってるかもぉ~Σ(*´∀`ノ)ノ
↓ ↓ ↓
038 (640x480)

かっちょいぃ~
↓ ↓ ↓
039 (640x480)

エロゴリラは車ばっかり撮っているので・・・

無理やり割り込んでみました
↓ ↓ ↓
051 (640x480)

うちがモデルじゃ不満だったのか・・・

プロもモデルさんを写される( ;∀;)
↓ ↓ ↓
056 (640x480)

無邪気な子供は普段乗れない車に乗って喜び
↓ ↓ ↓
029 (640x480)

大人だけど無邪気なKE-KUNも普段乗れない車に乗って喜ぶ(笑)
↓ ↓ ↓
077 (640x480)

自衛隊のブースに鉄くんテンションMAX
↓ ↓ ↓
081 (640x480)

運転席GET
↓ ↓ ↓
079 (640x480)

最後にやって来たのは、HARLEY-DAVIDSONブース

いつでも出来るけど、せっかくなので跨ってみる(笑)
↓ ↓ ↓
082 (640x480)

ヒップさん発見(笑)

一応お仕事中です(笑)
↓ ↓ ↓
083 (640x480)

後はご当地キャラクターといっぱい写真を撮ってもらい・・・
↓ ↓ ↓
091 (640x480)

飲食ブースがあったけど、この煙の中で食事をする気にもなれず・・・
↓ ↓ ↓
092 (640x480)

結局、尼崎に戻ってみぽのお父ちゃんのお店で絶品ランチをいただきました

099 (640x480)

ここでビールを嗜んで帰ってお昼寝をして、まだまだ定休日を満喫する訳ですが・・・

続きはまた明日(-∀-`; )


今年の営業も後3日気合を入れてお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

年末の忙しい時にわざわざブログを見に来ていただいて感謝感謝なのですが・・・
最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつも沢山の応援ありがとうございます♪(人´∀`)
関連記事


Comments

こんにちは。大阪のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
ジンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ん〜・・
私こー見えて実は完璧主義者だったりするので〜・・
中途半端はちょっと〜・・(笑)
じゃあ来年からタイトルは

「ウチ、中途半端な尼崎のヨーコやでぇ」に ( ´,_ゝ`)プッ

Leave a Comment