毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


HAPPY MERRY CHRISMAS!!((*´∀`人´∀`*))
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

HAPPY MERRY CHRISMAS!!((*´∀`人´∀`*))


良い子のみなさんにサンタさんは来ましたか???


うちには・・・・サンタさんは来てくれませんでした( ;∀;)

忙しかったらブログはすぐサボるし・・・

毎晩毎晩お酒は飲んでるし・・・

定休日になったら調子に乗って遊びまくってるし・・・

やっぱり良い子にしてないからかなぁ~・・・( ;∀;)


その一方・・・

誰かさんに似て、保育所では喧嘩ばっかりしてるし・・・

誰かさんに似て、自分の思い通りにならなかったらスネるし・・・

うちに似て、調子乗りの鉄くんは良い子か悪い子か定かではありませんが・・・



『サンタさん来てくれたぁ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ



バリバリ寝起きwwwwwwww

サンタさんにプレゼントをもらって純粋に喜べる子供って羨ましい(*´艸`*)


そして気付けば今年も残す所・・・後1週間Σ(*´∀`ノ)ノ

12月も後半戦になると、やっぱり毎日バタバタ過ごし・・・

土曜日は、スタミナを付ける為に???

いやいや・・・焼肉が食べたくなってランチタイム終了後に焼肉屋さんに行ってみたり・・・

001 (640x480)

日曜日は、長男の野球チームのお当番で、激寒の武庫川に朝から狩り出されたり・・・

007 (640x480)

月曜日は、今年最後の定休日って事で朝から遊びまくって・・・

火曜日は、前日の飲み過ぎが祟り二日酔いでグロッキー( ;∀;)


毎日1つブログをアップする事を心がけていましたが・・・

なかなか2時間のブログタイムを取る事が出来なかった4日間でした


って事で、今日は週末にご来店いただいたお客様の御紹介でぇ~すヽ(*>∇<)ノ


まずは今夜も飲み小町ぃ~

ボンバーさん&ジュンペイさんご来店

003 (640x480)

男前のジュンペイさんですが、完全に酔っぱらいの顔になっているので今日は顔出しNGで(笑)


ジュンペイさんに続きまして・・・皆様なぜか顔出しNGですが(笑)

おぎブーさんご来店

009 (640x480)

いつもは飲み小町のおぎブーさんですが今日はトライアンフでランチを食べに来てくれました


そしてそして・・・・

JOHNさんご来店

010 (640x480)

激カワのホンダ・スカッシュ(SQUASH) はうちと同じ32歳(笑)

バイクも人も32年くらい経つと、イイ感じで『味』が出てくるみたいです(笑)

011 (640x480)

忘年会もありバタバタだった週末で写真が少なくてすいません(-∀-○)

寒い中バイクでご来店ありがとうございましたぁ~

012 (640x480)

そんな感じでとっても充実した週末のお話でした



話は冒頭に戻りますが・・・

サンタさんが来てくれなかった可愛そうなうちに・・・

『ポチッ』のプレゼントいっぱいお待ちしてまぁ~す(*´∀人)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)



関連記事


Comments

Leave a Comment

