毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ブラックファットボーイと、パソコン故障( ;∀;)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

32年間生きて来て最近気がついたんですが・・・

うちってつくずく『機械運』ないみたいです( ;∀;)


テレビにDVDレコーダー、CDコンポ、カメラ・・・

小野家の機械系はことごとく壊れる運命にあります( ;∀;)


今年はアイフォンが2回も壊れちゃったし・・・( ;∀;)


本厄も後少しで終わるはずの12月、今度も犠牲者は・・・

去年の年末セールで買った家用のGATEWAYのパソコン( ;∀;)



『ハードディスクの問題が検出されました。』

と言う表示が出て動きが悪過ぎて使い物にならない( ;∀;)

修理に出すにしても写真を移す時間もなかなかなく、1週間ほど放置状態が続いてます


って言ってもパソコンがないとブログも書けないので、店用のパソコンを使用中(-∀-`; )



このパソコンもバッテリーが壊れているのと、ボタンが1つないけど・・・

今の所、問題なく動いてます


量販店に行っても最近は電化製品も海外の物が並んでるけど・・・

やっぱり機能的にも修理をするにしても、日本の物を買う方がいいんかなぁ~(≡ε≡;A)…


話はコロッと変わりますが・・・

12月19日(木)

昨日のブログの夜の営業のお話です

夕方に一旦晴れ間も見えたんですが、日が暮れるとまた雨が降り出した変なお天気(-∀-`; )


雨でもバイクに跨るド根性ライダー

KAMIMIZOさんご来店

012 (640x480)

黒を貴重としたかっこいいファットボーイ

014 (640x480)

始めましてのKAMIMIZOさんはナカハマくんの御紹介で来ていただきました

同業者のKAMIMIZOさんが働いている園田のお店

011 (640x480)

沖縄料理が食べられる『イチャリ☆バー』

また子供達がいない時に遊びに行かせていただきます


沖縄と言えば・・・ヘルメットのシーサーはKAMIMIZOさんの手書き

013 (640x480)

そして雨が一段と強くなる中、ド根性ライダーは帰っていかれました

016 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


そんな楽しい木曜日のお話でした


2013年も残す所1週間Σ(*´∀`ノ)ノ

忘年会も今週末で終わりかな???

クリスマスになると暇暇になってしまうので今日もしっかりお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

※本日の夜の営業、2階貸切、1階2席御予約席になっております
 

ご愛読ありがとうございました

ポチ数激減注意報発令中(ノω<;)

最後にお手数ですが・・・
寒さを吹き飛ばす気合の1ポチお願いしまぁす(*>▽<*)ゞ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)


関連記事


Comments

Leave a Comment

