毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
虎亀さんと、ノムさんワールド(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

やっと雨がやんだと思ったら、朝から激寒の金曜日です


来週の月曜日は朝から用事があるし・・・

その次の月曜日は餅つきで昼間っから飲んだくれないといけないし・・・

もしかして今年はもぉ~バイクに乗れないかもっ( ;∀;)


って言っても、根性なしライダーのうちは・・・

真冬、真夏、雨の日は絶対バイクに乗らないので『春』が来るまで我慢するしかないかなぁ~


そんなうちとは違い・・・

世の中には、寒くても雨でも走るド根性ライダーの方たくさんいますッ


12月19日(木)

朝から雨が降ったりやんだりの変なお天気

そして、こ~ゆ~日は『バイカーのお客様も来ないやろ~』と思い込み、スッピンで仕事に行くうち(-∀-`; )


ブログを更新して店に到着すると・・・・・

『やっぱりお化粧しとけばよかったぁ~(ノω<;)

ノムさんご来店

001 (640x480)

突然ですが・・・ここで問題っ(〃´∀`)

ノムさんは今日も誰かの顔真似をしています(笑)

誰の顔真似かわかりますか???(笑)

001 (640x441)








ヒント①→今日は珍しく芸能人の顔真似です(笑)









ヒント②→関西人なら子供から大人まで大好きな、土曜日のお昼の舞台の役者さんです(笑)








わかりましたか????

正解は・・・・・










photo_2 (452x640)

茂蔵じぃ~さんコト・・・『しげジィ~』の顔マネでしたぁ~(ノ∀≦。)



って誰がこんな問題わかるねぇ~~~んヾ(。`Д´。)ノ

正解された方はかなりの『ノムさんつ~』かも(笑)



そろそろ本題に戻りまして・・・(笑)

まっ昼間からそんな事をして遊んでいたら・・・・

虎亀さんご来店

002 (640x480)

今日は定休日なので朝から寺田さんへ行って、ランチに来てくれました

虎亀さんが来てくれたら、いつもなぜか忙しくなる『お好み焼き小町』(-∀-`; )


この後は2階席に団体さんが入ってバタバタと働き・・・・

1階席では、虎亀さんがノムさんワールドの生贄になってしまいました(笑)

003 (640x480)

って言っても、やっぱり今日は変なお天気(-∀-`; )

また空が暗くなって来たので、雨が降る前に皆様お帰りです

005 (640x480)

うちはやっぱり根性なしライダーなので、冬の間はまた車で遊びに行かせていただきます

006 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~

008 (640x480)

そしてデカデカと『Harley Davidson』書かれた服を着ているノムさんは・・・・







バイクより、マラソンの季節みたいです(笑)

009 (640x480)

来る時は、東大阪から武庫之荘まで3時間

帰りは、武庫之荘から東大阪まで4時間くらいかな?


ジムをやめて運動不足が続いているので、少しは見習なくっちゃぁ~・・・(-∀-`; )

010 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~



そんなとっても愉快な昨日のランチタイムのお話でした


さてさて・・・ブログも書けたし外は寒いけど今日も張り切ってイキましょぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

年末で忙しいのは重々承知ではありますが・・・
最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(*・ω・)*_ _)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑この1ポチがとても励みになってます♪(v´∀`*)



関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
えっ!!
命かけちゃっていいんですか???(笑)

ノムさんの物まね楽しみにしてたのにぃ~www
決意!
俺は電熱、スマホ、物マネは一生せえへんねん。

命かけるわ(笑)

Leave a Comment