毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今年も年末恒例行事やりますよぉ~!!*´∀`)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

尼崎は今日も雨でございます


気温も下がり、一日雨が降り続いた昨日はゆっくり営業だった『お好み焼き小町』(-∀-`; )

忘年会シーズンも一段落して特にやる事もなかったので・・・・

昨日は厨房の大掃除に励んでおりました(-∀-`; )

001 (640x480)

リニューアルオープンをしてわずか8ヶ月だけど、やっぱり汚れるモンですね(-∀-`; )

厨房もピカピカになり来年ももっとお仕事頑張らなくっちゃ


そしてクリスマスも過ぎたら・・・

今年もやっちゃいまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』餅つき大会ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

2007年3月に開店して以来、毎年ひそかに行われている恒例行事

今年でもぉ~6回目になります(笑)


ちなみにコチラは3年前の餅つき大会(笑)
↓ ↓ ↓
241 (640x480)

9ヶ月の鉄くんは初めての餅つき(笑)

262 (640x480)

ぶちゃいくwwwww


まだ20代のうちですが・・・少し産後太りでポッチャリかも( ;∀;)

259 (640x480)


ほんでもって2年前♪(´艸`●)
↓ ↓ ↓
005 (640x480)

kanaちゃん&RIKAちゃんも初参戦

014 (640x480)

1年前まだ歩く事も出来なかった鉄くんは・・・・・











すっかり悪がきに仕上がってしまいました(-∀-`; )

016 (640x480)

wwwwwwwww


そして去年からは新兵器を入手

043 (640x480)

新兵器って言っても、餅をつき続けるRIKAちゃんじゃありませんよwww


ブルさんにいただいた石臼で、より美味しいお餅を作れるようになりました

008 (640x480)


そんな感じで毎年ワイワイと行われる『餅つき大会』は・・・

今年は12月30日(月)に雨天決行で行いまぁすヾ(o´∀`o)ノ
(年末の営業は29日までです)

お好み焼きはありませんが・・・

今年も1年間お世話になった皆様に感謝の意味を込めて30キロのお餅を用意していますので・・・

いっぱいついて、いっぱい丸めて、いっぱい食べて、お正月用に持って帰ってくださいね


朝から夕方まで店前でやってるので、お暇な方は是非遊びに来てください


って事で、すっかり年末モードですが今日も張り切ってイキましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

年末で忙しいのは重々承知ではありますが・・・
最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(*・ω・)*_ _)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪(*・ω・)*_ _)


関連記事


Comments

Leave a Comment