毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お金があったら全部欲しいわぁ~♪Σ(-`Д´-;)!!
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

最近、自炊にハマってます(笑)



って言っても一応三児の母なので、日々子供のご飯は作っているんですが・・・

うちの言いたい『自炊』とは仕事を終えてからの自分の為のアテ作り(笑)


昨夜のアテは・・・

『地鶏とブロッコリーと豆苗のバターソテー』



家にはあまり食材がないので冷蔵庫の余り物を使用(笑)

『豆苗』は自家菜園してます



鉢が『みどりのたぬき』なのはご愛嬌(笑)

豆苗はサラダにも出来るし、炒め物も出来るし、鍋に入れても美味しいし・・・

スーパーで100円で売っていて、水に付けていたら育ってくれるのでオススメですよ


すっかりお料理ブログになってしまいましたが、ここからが本題(笑)


12月16日(月)定休日

『今年最後の走り納めにでも行こっかなぁ~ヽ(●´∀`)

なんて考えていたんですが・・・・


14時までぐっすり眠ったうちは、家事や夕食の用意に追われ・・・

小学生組も帰ってきたのでバイクは諦めて、結局車で出撃(ノω<;)


長男が予約してたパズドラDSのソフトを取りに行って・・・

日もすっかり暮れてしまったので、今日は高速でワァ~~~プ

029 (640x480)

平日の夕方なのにやけに車が多い

高速を下りて、三宮に入ってもやっぱり人が多い

と思っていたら・・・・・・

031 (640x480)

そっかぁ~

ルミナリエの季節やもんねっ(*´ 艸`)

しかも今日は最終日で平日なのに人だらけ・・・・


エロゴリラは、人ごみが嫌いでルミナリエに興味がないので通り過ぎる

うちは、せっかくなので車を走らせながらカメラで撮る

036 (640x480)

やっぱり上手く撮れなぁ~い( ;∀;)


そして本日の目的地に到着

毎度お馴染みエロゴリラの大好きな『NO NAME!』さん

039 (640x480)

いつものように1時間弱かけて、おしゃべりをしながらお買い物タイムのエロゴリラ(-∀-`; )

本日のGET品は・・・

040 (640x480)

壁にかかってるオーバーオールと、ニット帽と、オーバーオールの下に着るシャツ

エロゴリラが買い物している間、鉄くんのお世話でコレだけしか写真がないので・・・

NO NAMEさんの写真をお借りいたしまして・・・

DSC_0046-bbc9a-thumbnail2.jpg  DSC_08652028229-thumbnail2.jpg

DSC_0885-fc1ed-thumbnail2.jpg

DSC_0886-thumbnail2.jpg

バイカーさんにもピッタリのお洒落な服がたくさんあるオススメのお店です


『お金があったら全部欲しいわぁ~とエロゴリラ・・・(-∀-`; )

いつの日か全部買えるように・・・お仕事に励んでいただきます(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッと応援お願いしまぁす(*・ω・)*_ _)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑この1ポチがとても励みになってます♪



関連記事


Comments

Leave a Comment