毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TRYJYA御一行様大忘年会ぃ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12月17日(月)定休日ぃ

『せっかくの定休日いつも遊びまくっているんですが・・・

もしかしたら初めての経験かもしれません


子供を見送って、保育所がお休みの鉄くんはまだ寝ていたので、うちも二度寝(´-ω-`)))zzz


スッキリ目を覚まし時計を見たら・・・

まさかの14時ッッ(o゚Д゚ノ)ノ

 (エロゴリラと鉄くんは飛行場に遊びに行ってました)


目を覚ましてから、たったの3時間で日暮れを迎えると言う奇妙な定休日だったんですが・・・

睡眠をたっぷり取ったからか、2週間辛かった風邪もすっかり治って完全復活っヾ(*≧∀≦*)ノ


やっぱり『健康』が一番○´∀`)ノ

深夜0時を回りましたが、全く眠たくないので元気モリモリブログタイムぶっこみまぁす


12月15日(日)

忘年会ピークの1週間の最終日

でも今日が本当の踏ん張り所ですッ( -`Д´-;A)


4月にリニューアルをして2階席ができ、今年は大人数の忘年会も多かったんですが・・・

正直、これだけの大人数のご予約は初めてなので皆様に満足いただけるサービスができるか心配で心配で・・・


前日から仕込み作業を気合を入れてしていたんですが・・・

やっぱり皆様の到着とともにバタバタ過ごし写真を撮る余裕はいっさい無し(≡ε≡;A)…


やっと一段落できた所でカメラを手に撮る事が出来ました

が・・・皆様はすでにできあがっちゃっておりまぁ~す(笑)

006 (640x480)

始めましての方もたくさんいらっしゃったのですが・・・

もちろんお名前をお聞きできる余裕もなくすいませんでした(*;ω人)

お会いした事のある方のみの御紹介になってしまいますが・・・

↑右端のMASAさん

↑ビール片手にノリノリの水野さん


005 (640x480)

↑今日はチームトライジャのブルさん

↑2階席のドリンク担当(笑)のがちゃんさん


001 (640x480)

↑今日もとってもお綺麗なCHIEさん

003 (640x480)

あゆママも来ていただきましたぁ~


そして元気モリモリのキッズ軍団

002 (640x480)

↑ダイエット成功で一段と男前が際立ったヒロさん


そして今回の忘年会を企画していただいたのは・・・

『TRYJYA』T-BOSS たくさんのお気遣い本当に感謝いたします(人∀≦+))

004 (640x480)

TEAM TRYJYA御一行様大忘年会ぃ~!!!!

008 (640x480)

と言いながら・・・・

実は店内写真はこれだけしかありませんっ(・∀・;)


正午から始まった賑やかな宴の様子は・・・他の皆様のブログをご覧くださいませ



ドリンクなどお手伝いしていただき、本当にお気遣いありがとうございました

皆様、ご満足していただけたでしょうか???(・∀・;)



うちの次の写真は解散シーンまでワァ~~~~~プ

012 (640x480)

最後に集合写真お願いしまぁ~す

ってカメラが多くて大変(笑)

014 (640x480)

なんとかまとまって・・・『ハイチーズ

017 (640x480)

そして皆様撮影会(笑)

021 (640x480)

超かわいぃ~~~(人∀≦+))
↓ ↓ ↓
013 (640x480)

と思いきや・・振り返ると・・・・・











こわっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
↓ ↓ ↓
023 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで外で賑やかに過ごしていると・・・

アルコール注入済みののがちゃんさんのお迎えにあかねさん登場

024 (640x480)

余ったおでんをお食事中(笑)


店前での宴もそろそろ終わったみたいです(笑)

026 (640x480)

皆様、遠方からわざわざご来店いただきありがとうございましたぁ~ヾ(=´∀`=)ノ

027 (640x480)

そんなとっても賑やかな日曜日のお話でした


とても良い経験をさせていただいた忘年会もほとんど終わり・・・

今年も残すところ、2週間Σ(*´∀`ノ)ノ


忙しい時にブログを見に来ていただいて、とても感謝感謝なんですが・・・

『読んだよ』の印にこちらのボタンをクリックしていただけたら大変光栄でございます(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ではでは・・・おやすみなさぁ~い..( ̄□ヾ)zzz






関連記事


Comments

ひろさんコメントありがとうございます^^
こちらこそご来店ありがとうございました^^
皆様楽しい方ばっかりで私も一緒に飲みまくりたかったです(笑)

またイベントでもお会いできたらよろしくお願いします^^
改装して、綺麗になったお店に行くの初めてでした!
また行かさせていただきます。ありがとうございました。(^o^)/

Leave a Comment