毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今年の漢字~ヨーコセレクション(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

このニュースを見たら『THE 年末』って感じがしませんか???


毎年、清水寺で発表される『今年の漢字』ヾ(o´∀`o)ノ

今年の漢字は・・・・

o-WA-facebook (640x320)

2020年に東京で開催が決まった、五輪の『輪』ヾ(o´∀`o)ノ


7年後の東京オリンピックも楽しみではありますが・・・

本日は『今年の漢字~ヨーコセレクション』の発表をしたいと思いまぁ~す゚+.( *≧∇)ノノノ


見事うちの中で・・・・

『今年の漢字』の栄光に輝いたのは・・・・













kanji.jpg

『新』に勝手に決定ぃ~ヽ(*´∀`)ノ


『お好み焼き小町』の今年のメインイベントだったリニューアル・・・

新装開店の『新』ヽ(*´∀`)ノ

006 (640x480)

そして・・・

友達はめでたい事に結婚した子も多く・・・

新婚の『新』ヽ(*´∀`)ノ

もんもん家には新しい命も誕生しました

IMG_0205 (640x480)

あ・・・・・

エロゴリラの新しいバイクって言うのもあったなぁ~・・・(ノω<;)

010 (640x480)


そしてそして・・・

九州ツーリングで新しい経験に感動した『新』ヽ(*´∀`)ノ

266 (640x480)

他でもブログを通じて今年も新しい出会いがたくさんでき・・・

うち的はとっても大満足で楽しい1年になりました


12月10日(火)

HIROさん&ABEくんご来店

003 (640x480)

HIROさん隣に座っているのは・・・毎度お馴染みでしゃばりRIKAちゃんで(笑)

ABEくんの隣に写っているのは・・・最近妙に写真に写りたがるエロゴリラ(笑)


最近親しくなったHIROさん&ABEくんですが・・・

悲しい事に、今日ABEくんは故郷の熊本に帰ってしまいます。゚+(。ノдヽ。)゚+。


新しい出会いは嬉しいけど、やっぱりお別れは寂しい。゚+(。ノдヽ。)゚+。

004 (640x480)

って言っても、うちもまた絶対九州に行くし

関西に遊びに来たら、関西の味『お好み焼き』を食べに遊びに来てねぇ~


そしてABEくんはフェリー乗り場へと去って行きました・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

007 (640x480)

ABEくんの新しい門出に乾杯


なんか上手くまとまったので、今日はこの辺で(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

※12/15(日) お昼の営業は1階席、2階席ともに貸切になっております


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッてしたら新しい出会いが待ってるかも♪

にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪感謝♪(*´∀人)
関連記事


Comments

ジンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
友達にラインで修正しようと思ったら、即コメントありがとうございます(笑)

私もいつか間違え探し指摘しちゃますよ(笑)
2010年!?
今日も恒例の頭の体操「間違い探し」(笑)

って俺も間違い探しされないように気を付けてブログ書かないとな(  ̄▽ ̄)

Leave a Comment