毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


虎亀さんでまったりの定休日♪(●´∀`)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12月9日(月)

って事でぇ~・・・(笑)

仕事の日は何度起こしてもなかなか起きてくれないエロゴリラですが・・・

走りたい時は、起こさなくてもピッタリ9時起床(-∀-`; )


シャワーを浴びて、パパッと用意して・・・

『いってきまぁ~す』(≡ε≡;A)…

017 (640x480)

一方、風邪気味の鉄くんは・・・

ぐっすり眠って11時半起床(-∀-`; )


14時間睡眠のすっきり顔で出撃ぃ~

003 (640x480)

鉄くんはバイクに乗るのが好きだけど・・・

子供ってどぉ~してもバイクに乗ると寝てしまうので、うちは車でエロゴリラを追いかけます(-∀-`; )

004 (640x480)

『今日はカツカレー食~べよって思って車を走らせていたけど・・・

いつもバイクで走ってる道を車で走るとだいぶ遠く感じちゃう(・∀・;)


結局、空腹に負けて・・・うどんランチ(笑)

005 (640x480)

チュルチュル大好きっ子の鉄くんも大喜び(笑)

006 (640x480)

おなかも満たされて睡魔に襲われながら目的地を目指します

なんかお天気も怪しくなって来たかな???

007 (640x480)

車だと家からちょうど1時間で到着

毎度お馴染みの虎亀さんでぇ~す♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

つばさ君のお見送りシーンをパシャリ(v´∀`*)

008 (640x480)

やっぱり外は寒いので中に入ると・・・

エロゴリラも食事を終えてノビタさん総長さんと談話中

009 (640x480)

うちもさっそく談話に混ぜていただいて・・・

鉄くんはデザートにソフトクリームを食べたり・・・

011 (640x480)

亀さんに貸してもらったオモチャで遊んだり(笑)

015 (640x480)

コーヒーをいただいてウダウダ過ごしていたら・・・

じゅんぺいさんご来店

あっ・・・小町じゃなかったwww(-∀-`; )

016 (640x480)

エロゴリラの隣の男前のお兄さんはガラスコーティング屋さん

今日は亀さんのエロトピア号をガラスコーティングしてもらい・・・

こんなにピッカピカになりましたぁ~Σ(*´∀`ノ)ノ

017 (640x480)

何でも一回ガラスコーティングをしたら水をかけるだけでピカピカのバイクになるらしく・・・

って言ってもあまり真面目に聞いてなかったので、詳しい事は虎亀さんにお聞きくださいませ(笑)


そして虎亀さんに来たら絶対に呼び出しがかかる・・・篠山人のBASARA君も到着(笑)

020 (640x480)

今日はかおりんちぃ~ちゃんも一緒

019 (640x480)

夕方からは雨予報になっていたので・・・

バイクでご来店の総長さんは雨が降る前にお帰りです

021 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


・・・・あっまた言っちゃった(ノω<;)

これは職業病ってヤツかな??(笑)


BASARAくんとも合流できたので、うちらもそろそろ帰ろっか

022 (640x480)

ご馳走様でしたぁ~


この後は一回家に帰り小学生組を連れて、みんなでコストコでショッピングゥ~



夜御飯の食料も買って、おうちでコストコパーティーをしました(笑)

024 (640x480)

今日は運転手だった為、アルコール注入も出来なかったので・・・

うちは一人でコストコで買ったシャンパンをたらふく注入


後の大人達は小6の宿題に悪戦苦闘しましたとさっ(笑)

036 (640x480)


そんな楽しい月曜日のお話でした

すっかりリフレッシュできたので今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

※12月15日(日) お昼の営業1階席、2階席ともに貸切になっております


ご愛読ありがとうございました

ポチ数減少注意報発令中( ;∀;)

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(人´∀`*)



関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとぉございます^^
こちらこそお騒がせしてすいませんでした^^;
冬の間は車の方が多くなると思いますが、また癒されにいきますね♪
今度こそカツカレー食べます!!(笑)
ご来店ありがとうございました~!
年内にご褒美ランチ、行きますね~♪

Leave a Comment

