毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラの性格分析(笑)
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『エロゴリラ』こと・・・小野忠義、38歳・・・


今日は性格分析をしてみたいと思います(笑)


お父さんは測量士さん、お母さんはお好み焼き店の家庭でスクスクと育ち・・・

小さい時から団体行動が苦手


野球チームに一瞬入ってみたものの・・・

みんなと同じユニフォームを着せられる事が嫌で野球の道は諦め・・・

その後は勉強もせずに個人競技の水泳に没頭する・・・


昔から悪ふざけが過ぎた為か友達に嫌がられ、小3で教室に入れてもらえず指導室で教育をうける(笑)


それから色々オイタもあったそぉ~ですが・・・

020 (640x480)

wwwwwwwwwww(((*≧艸≦)


何とか更正し・・・

サーフィンにダイビング、バイクにビートルレース・・・

色んな趣味にお金を過ぎこんだ20代(-∀-`; )


037 (640x480)

wwwwwwwwwww(((*≧艸≦)


お父さんの測量を手伝うも、細かい作業が苦手で、7年前に『お好み焼き小町』を開店


そんなエロゴリラの血液型は数少ない希少なAB型(笑)


AB型は2つの性格に分かれるらしく・・・


AB1型は『不活性の優柔不断型』

・AとBの矛盾する気質に振り回されて、自分自身を見失って疲れ果てるタイプ

・あえて疲れないように感情を殺し、無感動でクールな省エネタイプになる傾向があります

・A型のように目標や計画をたてて進むのが好きなタイプは、「この無気力AB1型ほどつまらない生き物はない」と思ってしまいます


上記のAB1型は分かりやすく言うと・・・『キムくんタイプ』です(笑)


同じAB型でも、KE-KUNとエロゴリラはAB2型(笑)

AB2型は『苛烈な決断型』

・AかBか、すっぱり割り切ったタイプ

・AとBの相反する気質に振り回されるのを嫌って、迷いを吹っ切るかのように割り切っているから性格は苛烈になって行きます。

・竹を割ったようにというか、白黒がはっきりしています。

・A型のようにそれを相手に押し付けるのではなく、相手を完全にシカトした 単独行動を取りがちです

・A型以上に神経質に攻めて来る。B型以上に我儘に生きる

・自己防衛策として編み出された気質と理解できますが、どうも吉凶の判断がつきにくいのが難点です



そぉ~そぉ~・・・その通り(≡ε≡;A)…


『子供が出来たら男の人は変わってくれる』・・・

変わる男性もいますが、もちろん子供が出来ても変わらない男性もいます(-∀-`; )


実際エロゴリラは子供が出来ても相変わらず自由人

優先順位は基本的に『自分』です(-∀-`; )




12月9日(月)定休日

LIBERTYの納車後・・・

頭の中はLIBERTYだらけになってしまい・・・

うちと鉄くんをほったらかして今日もバイクに乗りたい

017 (640x480)


嫌な物は『嫌』

大人になっても野球は嫌いなので、長男の野球には絶対に行きません


そして・・・したい事は『したい』



こんな子供みたいな大人ですが・・・

今の仕事には真面目に取り組んでくれているので皆様おいしいお好み焼きを食べに来てくださいね












038 (640x480)

wwwwwwwwwww(((*≧艸≦)



うち的にはブログを書いてておもしろかったけど・・・

さすがに今日のブログは怒られるかなぁ~www(((*≧艸≦)


バカな事ばっかり書いてないでwww

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

勝手に性格分析されてしまった可愛そうなエロゴリラに・・・
『慰めのポチッ』とご協力お願いしまぁすwwww(((*≧艸≦)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
wwwwww(((*≧艸≦)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑目指せ!!1日150ポチッ!!ヽ(*>∀<*)ノ
関連記事
スポンサーサイト


Comments

いちおさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
えっ‼︎

いちおさんも優先順位・・・自分じゃないんですか⁇(笑)

私もバイク乗りの方と色々お会いしましたが、あまり生活感のない方が多いように感じます(笑)

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ためになりました⁇(笑)

そぉーですよねぇー(。-_-。)
この年になって、やっとなんとなく『人間なんて大人になって変わる訳がない』と思えるようになりました(笑)

期待して裏切られるより、飽きられててやってもらった方が喜べますからね(笑)

あにぃ~さん!
子供が出来たら変りましょう
我慢です!
先ずは、奥さん子供が優先です
我輩も変りました?www
よ~こ先生の講義
本日の『血液型別性格とエニアグラム性格類型理論』
久しぶりに楽しませて頂きました。ためになるね~!!
でもね、よ~さん。男は誰でもいくつになってもそんなもんすよ~
そこんとこ女性には理解しにくいとは思いますが、世の中の
女性の皆さまご主人にご理解を。(笑) 

Leave a Comment