毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


取立て屋さんと、TEAM YUKA(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

今日はやっとこさ定休日

って言っても特に予定もなく・・・

いっぱい働いたので喉がガラガラ、足はパンパン


とりあえず今日もこたつでゆっくりブログタイムのオノヨ-コです


さっそくですが・・・

先週のバイカーのお客様後半戦イッちゃいまぁ~すヾ(*≧∀≦*)ノ


2013年も残り3週間・・・

年末になるとやっぱり取立て屋さんも忙しい時期になるんでしょうか???


今年は改装もしたし、エロゴリラのLIBERTYも買ったし・・・

ローンはちゃんと払わないと、こ~ゆ~人が押しかけて来る事があるのでご注意ください( ;∀;)










028 (640x480)

ついにやって来てしまいました( ;∀;)

とりあえず有り金を集めて・・・・( ;∀;)









って言うのは冗談でぇ~wwwwwww

西座さん&小林さんご来店

025 (640x480)

『取立て屋さん』って言うのももちろん嘘です(笑)


小町ブログでは『取立て屋さん』になったり『AV監督』になったりしてますが・・・

本当は真面目な立派なお仕事をされているので御安心くださいませ(笑)



そして有り金を全て回収されてしまった翌日・・・( ;∀;)

TEAM YUKA御一行様御来店

029 (640x480)

右上の方は・・・2回目の御来店のしばやんさん

そして毎度お馴染み・・・LEEさんNANAさん

手前のお二人はダイビング仲間の方です


東京にお住まいのLEEさんからお土産いただきました

ありがとぉございます

031 (640x480)

皆様のお食事が終わった頃・・・

少し遅れてブルさんも参戦

034 (640x480)

なんでも前日はヒデキさんにお店に12時半までいたので、お昼までしっかり睡眠できたブルさん(笑)

ブルさんもお昼ご飯(朝ごはん?ww)を終えて・・・ハイチーズ

035 (640x480)

皆さん楽しそうに談話タイムですが、うちはまだブログタイム中

037 (640x480)


LEEさんの今回の関西遠征の目的は・・・

え~ちゃんのライブらしく今から大阪城ホールに出撃

最後に記念撮影お願いしまぁす

040 (640x496)

御来店ありがとうございました


そして先週は小町でも忘年会がたくさん行なわれましたが・・・

COOL BIKERS御一行様忘年会

042 (640x480)

調光偏光サングラスでお馴染みのCOOLBIKERSさんですが・・・

サングラス以外にもバイカーさんにぴったりの商品もいっぱいあるので気になる方はこちらをご覧くださいせ

    『COOL BIKERS』→http://cool-bikers.com/


そんなとっても楽しい先週のお話でした

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑この1ポチがとても励みになってます♪
関連記事


Comments

Leave a Comment

