毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ゆとり世代(笑)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす


4月に引っ越しをしてから、店と家と両方でネットが使える様にソフトバンクのWi-Fiを購入したんですが・・・

これが実に使いにくい・・・



何でも『容量』って言うのがあるらしく・・・

動画でも見よう物ならすぐに容量がいっぱいになってネット通信ができなくなってしまいます


って事で今日はWi-Fiの容量がいっぱいになってしまいパソコンが使えない為・・・

iPhoneから簡単にブログタイムのオノヨーコです


12月7日(土)



今日も快晴

気持ちいい朝の土曜日


小学生組はもちろん土曜日は学校が休み

これを世間では『ゆとり世代』と言います(笑)


うちが中学生だった最後くらいに急に第2土曜日が休みになった覚えがあります・・・

土曜日が休みになった事は純粋に嬉しかったけど・・・

今思えば・・・

土曜日は3時間目まで授業を受けて家に帰り、お母ちゃんが作ってくれた焼飯を食べながら吉本新喜劇を見る・・・


これも素敵な思い出のような気がします(笑)





もちろん昭和56年生まれのうちは『ゆとり世代』ではなく、先生にどつかれるなんて当たり前の時代の人間(笑)

良く考えてみれば、今も『ゆとり』とはほど遠い生活をしています


土曜日でも朝からバタバタと朝食を作り、チャリンコで10分爆走して鉄くんを保育所に連れて行き・・・



保育所の帰りに仕入れをしてから一回家に帰る



家に着くと、ブログを書きながら洗濯、掃除、お化粧をして仕事へ行く・・・

毎日そんな感じでバタバタと過こしています


結局なにが書きたいのか自分でもわからないブログになって来てしまいましたが・・・

うち的には『ゆとり教育』は必要ないと思ってます(笑)



一回きりの短い人生

せめて40歳、50歳までは失敗しても一生懸命突っ走り・・・

子供も独立してたころに『ゆとり』のある生活ができたらいいなぁ~って思う今日この頃(笑)


おばぁちゃんになってもLIBERTYに乗って色んな所に走りに行けてたら幸せかな


一回きりの短い人生

今日もおもしろ楽しくイキましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッと応援お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
関連記事


Comments

KAN@ホッカイドウさんコメントありがとうございます^^
初コメありがとうございます^^
北海道なんでゆとりがあったら一生遊べそぉですね!!

いつかリバティー2台で絶対北海道ツー行きますね♪
ゆとりが欲すい~♪
v-16v-223v-34こんばんはーv-485
v-279「ゆとり」ってイーですよね!!v-46
わたしも「ゆとり」が欲しいですうーv-287v-219v-34

v-354e-354v-353遅ればせながら、リバティ号納車、おめでとうございますーv-354v-316v-353

v-345御夫婦共々、カッコえ~v-344

Leave a Comment

