毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこの小言・・『子供手当て』の巻き
Category: 政治  
んちゃ!!!

ドクタースランプヨウコです


昨日は西宮の焼き鳥屋さん『鳥人』さんが御家族で来てくれました^^



ここ!ここ!

110606_200745_convert_20110610004505.jpg


ブログ発見

『鳥人スタッフブログ』 ←←クリックしてね^^


ここのマスターの子供さんが、うちの鉄くんの1週間後に産まれた同じ年^^

えーーー写真撮りたかったのに充電が無くなり、このブレた写真のみ


001_convert_20110804225636.jpg


おそろいの坊主頭^^

一番 手がかかる時期ですが、その分可愛いお年頃^^


こんな子供達の『子供手当て』・・・

今日打ち切りが決定したみたい・・・

正直、続く物やとも思っていなかったので、子供の為に貯金しましたが・・・


やっぱり今の状態で1人に2万も無理な話です


年収で上限があってもいいと思うし・・

もう少し安い金額でもいいと思います



ただただ・・・・いち・・主婦として・・・

保育所も増やしてほしいし・・・

簡単に子供が出来て虐待してしまう様な親を増やすんじゃなくて・・

子供が欲しくても出来ない人を助けてほしい・・・


このブログ・・・

官さん見てるかな

見てたら・・・お願いします



今日は柄でもなく真面目な話になりましたが・・・


子供の為にも!!

そのまた子供の為にも!!

良い社会にしてもらいたい物です!!


よしっ!!

最近あにさんがサボってるブログも書いたし!!


飲みなおすでーーーー



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment