毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
絶品ハンバーガー♪ROUTE65さんへ♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す


昨日は1階席貸切&2階席貸切・・・忘年会シーズン1番の山場を何とか乗り切り一安心

2013年も残り3週間になりましたが・・・

大掃除も年賀状作りもまだ全く手をつけていないオノヨーコです(・∀・;)


大掃除もしないといけないけど・・・

まずは日課のブログタイムからぶっこみまぁす


すでに3日目に突入してしまった加古川ツーリングですが・・・

今日が完結編になりますのでお付き合いよろしくお願いいたします


Thidr-Eyeさんに道案内していただき気持ち良い道を走って・・・

本日の第2目的地に到着

028 (640x480) (2)

ブルさんにも『1回行ってみぃ~って言われてたし・・・

Facebookでも色んな人が投稿してたから気になっていたお店

029 (640x480)

こちらが噂の『ROUTE65』ヾ(o´∀`o)ノ

030 (640x480)

店内でもお食事できますが、今日はあたたかいので気持ち良いお庭でいただきます

032 (640x480)

お料理を待っている間に『壁に書いてもらっていいですよ♪』って言われたので・・・

お言葉に甘えて落書きタイム(笑)

030 (640x480)

スッテカーを持って来てなかったので・・・

前ちゃんのヘルメットに張ってるスッテカーを見ながら(笑)

NAOさんはヘルメット持つ係(笑)

031 (640x480)

ほんでもって・・・

エロゴリラはピザを切る係(笑)

035 (640x480)

普段はうちがブログ用の写真を自分でとりますが・・・

BASARAくんがいる時はBASARAくんが写真係(笑)

036 (640x480)

写真係さん・・・・・・

指が入っちゃってるんですけど・・・(-∀-`; )



そしてお料理が完成ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


まずはピザから

034 (640x480)

2つのピザをみんなで仲良くわけわけ

生地がモチモチチーズがトロトロでおいしぃ~

036 (640x480)

こちらはエロゴリラが注文した、ハンバーガーが2つ入った『たかみくらバーガー』

038 (640x480)

かなりのボリュームなので・・・

うちは『ROUTE65チーズバーガー』を注文

039 (640x480)

パンは、外がサクサク中がフワフワ

お肉もジュージーでめちゃくちゃ美味でございますぅ~(>∀<人)


大満足のランチをいただいて、うちは落書きの仕上げに没頭

やっとこさ完成ヾ(*≧∀≦*)ノ

042 (640x480)

結構上手にできたでしょ

お店の正面の壁に書いたので、お店に行かれた方は是非探してみてください(笑)

040 (640x480)

この後もいつものようにウダウダ過ごし・・・

日が暮れる前にそろそろ帰ろっかぁ~


最後にオーナーさんと記念撮影

044 (640x480)

美味しいお料理ごちそう様でしたぁ~


日が傾いて少し寒くなってきたので電熱を入れて・・・

048 (640x480)

うちの必殺技のインナー手袋も準備OK

045 (640x480)

7台で来た道を戻り・・・

037 (640x480)

高速に乗る前にガソリン満タン

社長さんとBASARA夫婦とはココでお別れです( ;∀;)

047 (640x480)

今日は1日お世話になりました


帰る場所は一緒なはずなんですが、エロゴリラもなぜかココで解散(笑)

前ちゃん先頭で仲良く高速で帰ります

049 (640x480)

中国道は紅葉も綺麗で気持ちいい

NAOさんとうちは宝塚で降りて前ちゃんはこのまま奈良を目指します

051 (640x480)

『お疲れちゃぁ~ん』ヾ(=´∀`=)ノ



そんな感じでとっても楽しい加古川ツーリングになりました


そぉそぉ

ROUTE65さんは地元の人にも人気のお店で土日祝のお昼は混雑しているそぉなので、平日に行くのがおすすめです


今年も後1回くらい走れたらいいなぁ~

その前に今日もしっかりお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑これが落書きの見本です(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ
ハーレーブログランキング3位転落( ;∀;)
関連記事


Comments

Leave a Comment