毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


Third-Eyeさんでヘルメット相談会♪´ゝ∀・)-☆
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さっそく昨日の続きでぇ~す


昨日のブログを読まれていない方はこちらからどぉぞ

  『トラブル続出の納車ツ~リングゥ~♪(笑)』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-837.html




って事で・・・4台でThird-Eyeさんに到着

025 (640x480)

今日はお父ちゃんのヘルメットの相談に来たんですが・・・

前ちゃんもオーダーメイドのヘルメットが欲しくなったらしく相談会(笑)

020 (640x480)

最近はジェッペルを愛用してる前ちゃんが、フルフェイスに挑戦したいらしいんですが・・・


















021 (640x480)

まったく入ってなぁ~いっ(* >ω<)wwww



前ちゃんの頭が大きいだけで・・・

もちろんヘルメットがおかしい訳じゃありません(笑)


うちが被ったら少し大きいですが、こんなにかっこいいヘルメット

022 (640x480)


なのに・・・前ちゃんが被ると・・・・・

021 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwww

これじゃ前見えないから運転できへんし(笑)



ちなみに前ちゃんみたいに頭の大きい方は・・・

来年あたり大きいサイズのフルフェイスも作るそぉなので、もぉ~しばらくお待ちください(笑)



そんな事をして遊んでいると・・・

今日もバサラタイム炸裂の1時間送れで登場(笑)

023 (640x480)

なんだか久しぶりのかおりんと・・・

途中で合流して道案内してくれたたぁ~ちゃんさん

024 (640x480)

全員集合して、またウダウダ過ごし・・・

お腹が空いたので、次の目的地に向けて出発

010 (640x480)

って言っても土地勘が全くないので社長さんも一緒に来てくれる事になりました

社長さんのカスタムフォーティーエイト

026 (640x480) (2)

たぁ~ちゃんさんは仕事に戻られるのでココでお別れ

012 (640x480)

お世話になりましたぁ~


そして7台で加古川をプチツーリング

013 (640x480)

ハンバーガーヘルメット目立ち過ぎます(笑)

017 (640x480)

次の目的地まで約15分

016 (640x480)

細い道に入ったら、山が広がって気持ち良いぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

021 (640x480) (2)

ほんでもって到着

ここが噂の『ROUTE65』

030 (640x480)

ここで美味しいランチをいただく事になるんですが・・・



すいませぇ~ん(*;ω人)

忘年会シーズン真っ盛りで多忙の為・・・続きは(たぶん)また明日(-∀-`; )


※本日の夜の営業、1階席、2階席ともに貸切になってます

気合入れて忘年会シーズン乗り切るぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッと応援お願いしまぁ~す
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援とても励みになってます♪(人∀≦+))
関連記事


Comments

Leave a Comment

