毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
トラブル続出の納車ツ~リングゥ~♪(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12月2日(月)定休日ぃ

よぉ~し


やっと・・・・

やっと・・・・

やっと晴れたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (640x480)


前日から頭痛に悩ませれていましたが、走ったら治るかもしれな~い

とりあえずイブを飲んで・・・

いざ納車ツー出撃だぁ~~~ヽ(*>∇<)ノ

012 (640x480)









??????????????????

??????????????∑((((((゚д゚;ノ)ノ


エンジンがかからなぁ~いっΣ(-`Д´-;)


だいぶバイクに乗ってなかったからバッテリーがあがっちゃってる

とりあえず押しがけをして、何とかエンジンもかかったけど・・・

日頃の運動不足がひびき・・・動機息切れΣ(-∀-;)










??????????????????

??????????????∑((((((゚д゚;ノ)ノ



納車して5日しか経ってないのに・・・

うちが知らない間にシーシーバーが付いてるしっ

005 (640x480)


これぞ、まさに『先手必勝』(≡ε≡;A)…

付けちゃった物はしょうがないし、うちもツーリングで機嫌がいいので・・・

気を取り直して・・・

いざ納車ツー出撃だぁ~~~ヽ(*>∇<)ノ


まずはガソリンを満タンにしてぇ~

017 (640x480)

出発まで時間がかかってしまったので、すでに遅刻決定ですが・・・

本日の集合場所は京橋SA

ここで5台で待ち合わせ予定

019 (640x480)

前ちゃんと・・・

NAOさんと・・・

エロゴリラとうちと・・・



あれ?????

RIKAちゃんがいない???


LINEが入っていたので電話してみると・・・

1時間格闘したけどエンジンがかからず残念ながら不参加決定( ;∀;)


朝からトラブル続きですが、結局4台で加古川を目指します

001 (640x480)

阪神高速を快適走行ぉ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

002 (640x480)

エロゴリラのNEWバイクはと言いますと・・・

かなり調子が良く、27年前のバイクだけどやっぱりFXRは早い


バイクは変わっても、やっぱりエロゴリラの走りは変わる事はないみたいです(・∀・;)

006 (640x480)

途中で少し渋滞に合ってしまったけど・・・

加古川は今日も気持ちいぃ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

007 (640x480)

お天気もいいし、電熱を入れなくても暖かいし、風もほとんどなしっ

テンションMAXッヾ(*≧∀≦*)ノ

008 (640x480)

超快適走行で1時間弱で加古川に到着

加古川って案外近い(笑)

009 (640x480)

ここからは地図と格闘しながら・・・

おそるおそる進み・・・

本日の第1目的地到着

025 (640x480)

皆様もご存知のThird-Eyeさんでぇ~すヾ(o´∀`o)


ここでも待ち合わせをしているので、中に入ってジュースをいただいて・・・

securedownload (640x480)






・・・・・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ここでまたもやトラブル発見



うち・・・・

まゆげ書くの忘れて来ちゃってる・・・(lll’□’o)




そんな感じで、トラブル続出の納車ツーリングとなった訳なんですが・・・・

続きはまた明日(-∀-`; )


『走りたい病』も頭痛も完治できたみたいなので・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

※明日12月5日夜の営業は1階席、2階席ともに貸切になっております(o´_ _)o)


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁ~す
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑『目指せ!!1日150ポチッ!!』ご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
関連記事


Comments

Leave a Comment