毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ちょ・う・し・が・わ・る・い・・・
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12月2日(月)

久しぶりにバイク日和の月曜日ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (640x480)

ツーリングの前に、朝からブログタイムに励んでいたんですが・・・・

1週間ほど前から調子が悪かったパソコン

052 (640x480)

ブログの完成とともに固まってしまい・・・・












(lll’□’o)ァ・・・・・・・・・・・・・・・

完成したブログが全て消滅('д'|l!)



もちろん書き直す時間もなくツーリングに出かけ、結局今日はブログが書けませんでした




パソコンも調子が悪いし・・・

うちも調子が悪く・・・

ここ3日間頭痛に襲われてます


頭痛薬の飲みすぎで胃もやられてしまって、今日は年に1度の休肝日(-∀-`; )

とりあえず今日は早く寝て明日からはブログも真面目に頑張りたいと思います(-∀-`; )


そんなこんなで簡単ですが今日はこの辺で・・・・

おやすみなさぁ~・・・・・




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

うっかり忘れる所やったっ(o゚Д゚ノ)ノ


こんなブログですが・・・

最後にポチッとしていただいてよろしいでしょうか?(*・ω・)*_ _)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
アンインストールして少しパソコンの症状は改善されました^^

でも体調が・・・
毎朝頭痛に襲われてます(ノω<;)

暇が出来たら一回病院行ってみます^^;

年末で忙しい時期ですがアパッチさんも体調に気をつけてくださいね♪
YAMAZIさんコメントありがとうございます^^
ありがとうございます♪
パソコンの事はほとんど知識がないのでとても役にたちました^^
家に帰ったらさっそく試してみます^^
デスクトップ見る限りではセキュリティーソフトのノートンとマカフィーのアイコンが見えますね。
セキュリティーソフト2種類入れるとケンカして動きが悪くなることがあります。
2種類も入れた覚えはないというなら、Adobe関連のソフト、FlashやAdobeReaderで更新かけるとチェックボックス消さないと勝手に入れられるのでご注意。
このときにインストールされるのは「Mcafee Security Scan Plus」というソフトで広告ソフトのようなものでほとんど役に立ちません。
速攻でアンインストールした方がいいと思います。
 お・だ・い・じ・に!
俺んちのPCもレジストリーエラーがどうとか、いろんなメッセージ
が入ってきたりフリーズしよるけどそんなん無視!無視!強制終了じゃ~(笑)
(ほんまはあかんねんけどネ)
バイクでもどっか悪かったらチエックランプが点灯する今日この頃
人間も身体からのメッセージやと思ってしんどい時は休養しましょ。

Leave a Comment