毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
サンタさんからのプレゼント・・・?(-∀-`; )
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


いよいよ2013年も残り1ヶ月

12月突入でぇ~すヾ(*≧∀≦*)ノ



そして時は遡って・・・まだ暑さが厳しかった9月のお話(-∀-`; )

9月のアタマに行った、阿蘇DRAMS遊牧民ミーティング

266 (640x480)

奇跡的にお天気にも恵まれて、九州ツーを大満喫できたんですが・・・

志布志のフェリーのりばに着いたと同時故障してしまったカメラ(ノω<;)


長距離をひたすら首から下げて使ったいた為か・・・

レンズが中でズレてしまってこの通り

344 (640x480)


『修理に出さなきゃ

って思いながら、新しいカメラもプレゼントしてもらったので放置していたんですが・・・

保証書を見てみたら保障期間が11月までだったので慌ててCACIOに発送


1週間ですぐに帰って来たブログ用カメラ2号

到着したとたん鉄くんに見つかってしまいました(ノω<;)

008 (640x480)

いやぁ~・・・・

残念ながら違うと思うよ(・∀・;)

009 (640x480)

サンタさんが来るのは、もぉ~ちょっと後やねんけどなぁ~・・・(・∀・;)





Σ(*´∀`ノ)ノ

『サンタさん鉄にカメラくれたぁ~~~』ヾ(o´∀`o)ノ

012 (640x480)

・・・・・・・・・・・だから違うってばぁ~(ノω<;)



って事で、鉄くんは自分のカメラだと信じきってしまいましたが・・・

ギリギリ保障期間に間に合って無料で修理完了


このカメラは去年の誕生日にもんもん&みぽから貰った大切なカメラ

これからもたくさん走行写真を撮りたいと思います


さっそく明日はこのカメラを下げてツーリングに行けるかな

久しぶりのツーリングですでにソワソワしてますが・・・(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪。・ω・)。_ _).+゚:・*☆


関連記事
スポンサーサイト




Comments

BASARAくんへ^^
おかしぃ~な~・・・

西宮の小学校は『間違え探し』で習ったはずやねんけど・・・(-∀-`; )
さっそくの…
間違え探し→×
間違い探し→○
ジンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
あー‼︎
私もなんか書きながら違和感感じてたんです〜Σ(・□・;)

小町ブログは別名『脳トレブログ』とまで呼ばれてるので、ボケ防止の為にもこれからも間違え探し頑張ってください(笑)
CACIO(笑)
パチもんかと思った。
ちゃんと一流CASIO製でしたね(笑)
毎日必ずある間違い探しが日課です
( ´ ▽ ` )ノ

Leave a Comment