毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『お好み焼き小町』動画の巻(笑)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぁ~ございまぁ~す


少し前に、あきんど倶楽部も官浪さんと言う方が店の取材をしていただき・・・

動画が完成しましたぁ~ヽ(*>∇<)ノ゚


うちもバイクのYouTubeは気が向いたらアップしてたけど・・・

鉄板焼メインの動画は初めてです(笑)


この日はランチタイムに宴会が入っていたので・・・

最後にコメントを言うエロゴリラの疲れきった顔も見物かも(笑)






wwwwwwwwwwwwwww


大変簡単ですが・・・

今日は長男の野球の当番の為、お仕事前にとりあえず武庫川に出撃してから・・・( ;∀;)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッと応援お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪(*´∀人)


関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
女心としては・・・・
旦那でも少しくらいモテてくれた方が嬉しいかもしれませんwww

まぁ~もちろん浮気は許しませんけど(笑)

この話をするとだいぶ長くなるので、いつか『ようこの浮気論』ってブログでも書いてみますwww
よ~さん どうする?
あにぃ~さん! おっとこまえに写っとりまっせ~
これであにぃ~さん目当てに女性のお客さんが
ワンサカワンサカ来るで~(笑)

Leave a Comment