毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
年末年始のお知らせでぇ~す♪(。ゝ∀・)ゞ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日も相変わらず寒ぅ~ぃ

冬の始まりは好きだけど・・・冬本番は大嫌いです


エロゴリラと出会う前までは毎年ボードに行っていたけど・・・

エロゴリラは足が悪いのでボードにも行けず・・・


バイクで走るって言っても長距離の高速や山道は寒さで無理だし・・・


『遊び』が出来なくなる冬は、うちにとって辛い季節です( ;∀;)



出来ることなら『冬』の間は外にも出ずに、家で冬眠していたい位だけど・・・

もちろんそんな事は出来ないので今日もお仕事に励みます(-∀-`; )


11月28日(木)

良く良く考えてみたら・・・CCM以来ちゃんとしたツーリングに行ってないような???

なんだかコノ音も懐かしく感じる今日この頃(・∀・;)

001 (640x480)

やっさんTOSHIさんご来店

002 (640x480)

今日もとっても仲良しコンビ


せっかくご来店いただいたものの・・・・

ここからバタバタと働き・・・・

次に写真が撮れたのは・・・・





お見送り写真です(ノω<;)

004 (640x480)

分厚い上着を身にまとい・・・

冷えから守るグローブをつけ・・・

顔も寒いのでネックウォーマーで完全防備








その結果・・・・・・・・・









上着のチャックが自分で閉めれなくなってしまったやっさん(笑)

005 (640x480)

wwwwwwwwwwwww


次回からはまず一番に上着のチャックを閉める事をおすすめします(笑)


そして仲良しコンビはプラザ伊丹さんへ遊びに行かれました

006 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~

008 (640x480)



そして今日はブログタイトルの通り・・・

『お好み焼き小町』年末年始のお知らせです((・´∀`・))ノ


年末は、12月29日(日)まで通常営業いたします


そして・・・12月30日(月)は・・・

『お好み焼き小町』開店以来毎年行なわれている・・・もちつき大会ぃ~ヽ(*>∀<*)ノ


いつもお世話になっている皆様に、いっぱいおもちをついて、いっぱい丸めて・・・

たらふくおもちを食べていただくって言う年末行事です


朝の9時位~夕方までかけて30キロのお餅をついてますので・・・

お暇な方は是非お餅を食べに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


そして早いですが・・・2014年のお話(笑)

年始は、1月3日(金)夜の営業17時~営業いたします

1月4日(土)から通常営業、1月6日(月)は定休日です



しっかりお知らせも出来たので今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
 ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
『1日150ポチ!!』ご協力お願いします♪

にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事


Comments

Leave a Comment