毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


1986LIBERTY EDITION FXRS!!納車完了!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


11月27日(水)

今日も風が強くて、晴れたり曇ったり雨が降ったり変な天気


うちは朝から鼻風邪をひいて少ししんどいのに・・・

エロゴリラは朝からなんかソワソワしてる(-∀-`; )


ランチ営業を終えて、速攻エロゴリラはFXRで走りに行ってしまったので・・・

風邪気味のうちは車で追いかける

001 (640x480)


本日の目的地は・・・

皆様もお気づきの通り(笑)・・・ナカハマモーターサイクルさん

002 (640x480)

仕事サボり組発見(笑)

008 (640x480)
(グッチは休日かも?www)


調度うちが到着した時・・・

こちらのバイクがの納車撮影会が行なわれていたので、うちも混ぜていただいて・・・(笑)

パシャリ

003 (640x480)

こちらのスポスタのお兄ちゃんのご注文は『全てお任せでっΣ(*´∀`ノ)ノ

って事・・・ナカハマモーターサイクルオリジナルカスタムのスポスタ完成ヾ(o´∀`o)ノ

納車おめでとうございまぁ~す


そして今日はめでたい事に・・・ダブル納車

もぉ~1台は・・・・

エロゴリラの・・・1986 LIBERTY EDITION FXRSヾ(o´∀`o)ノ

010 (640x480)

ついに納車完了いたしましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

011 (640x480)

27年前のバイクなのに走行距離2万キロでこの美しさ

005 (640x480)

うちのキュートなLIBERTYスポスタとは一味違い・・・

凛々しく男らしい後ろ姿

007 (640x480)


って写真をとったものの・・・実はまだ完成されていません(-∀-`; )

早く来すぎてしまったので今から最終調整(笑)

014 (640x480)

ほんでもって、うちは小学校の個人懇談があるので滞在時間まさかの10分(-∀-`; )

本当にただブログ用の写真を撮りに来ただけ(笑)


写真も撮れたので・・・後はゆっくりバイク鑑賞しててください(笑)

012 (640x480)




それから約2時間後・・・・・

なんとか夜の営業までに帰って来たエロゴリラ(・∀・;)


これはなかなか見れませんよぉ~


1986 LIBERTY EDITION FXRS1986 LIBERTY EDITION XLH 1100

仲良く並んで駐車完了(´艸`●)

016 (640x480)

すぐに夜の営業の時間なので・・・

また今度2台でじっくり撮影会をしたいと思います

(その前に車庫の整理もしなくっちゃ・・・)



って事で・・・・・

今日は久しぶりに小町ブログ恒例となりましたぁ~・・・・

一本締めで終わりたいと思います


皆様お指のご用意はよろしいでしょうか???



それではぁ~・・・・

エロゴリラの納車を祝しましてぇ~・・・・・




よぉ~~~~~~~~~~

ポチッヾ(*≧∀≦*)ノ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪´ゝ∀・)-☆





関連記事


Comments

皆さんありがとうございます^_^
めっちゃええ感じです^_^
あにぃ~さん!

おめでとう~

本当に2台並ぶなんて観れない光景ですね!

しかも夫婦でなんて~凄い~一生物ですね!
あにーさん!
おめでとう~^0^vです!!

んで!ダブルLIBERTY!のお披露目はいつ頃でしょ??
ナハハッ^^ 
また見せに来て下さいね~!!
CONGRATULATIONS!
あにぃ~さん おめでとうございま~す。
旧車とは聞いていたんですが写真で見る
限り27年前のハーレーとは思われませんね。
楽しいハーレーライフを!

Leave a Comment

