毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


美人三姉妹と、でしゃばりRIKAちゃん(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今から約1週間前のブログだったでしょうか???

  「冬の必須アイテム♪~『女はつらいよ』の巻(笑)」→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-822.html


『紐がついてるから、すぐ物を無くすうちにピッタリと書いておきながら・・・・

014 (640x480)


このブログを書いた翌日から行方不明になってしまった、お気に入りの手袋。゚+(σ´д`。)+゚・

ずっと首にかけていたのに、いったいどぉ~やって行方不明になったんやろぉ~・・・


昨日から寒さも一段と強まり・・・

手袋がないからか少々鼻がムズムズします( ノω-、)


でもうちも一応立派な大人なので・・・

少ししんどくても、仕事も家事もブログだって頑張りまぁ~す



って事でそろそろ本題へ(笑)


11月24日(日)

寒さも和らいだバイク日和の日曜日ぃ~ヽ(*>∀<*)ノ


でも『走りたい病』発症中のうちには、症状を悪化させるマフラー音( ;∀;)

YAMAGUTIさん&ヨッシ~さんご来店

006 (640x480)

朝から虎亀さんまで走り、牡蠣を食べに来てくれました


いいなぁ~・・・・

こんな良い天気で今日は温かいし虎亀さんまで走ったら気持ち良いやろぉ~なぁ~・・・・








(。-ω-)・・(。・ω・)・・・゚・(。>ω<)・゚・ウッッッ

あかん・・・

やっぱり『走りたい病』の症状が悪化・・・( ;∀;)



気を取り直して・・・バイクを拝見

バイクを数台所持していらっしゃるYAMAGUTIさん

今日はどのバイクかなぁ~???




ジャンジャジャァ~ン

本日はKAWASAKIゼファー750
↓ ↓ ↓
011 (640x480)

うちが教習所に通ってた時はずっとゼファーで練習してたから何か懐かしい


そしてヨッシ~さんは高級車BMW
↓ ↓ ↓
013 (640x480)

十分高性能でピカピカだと思うんですが・・・

そろそろ乗り換えを検討中らしいです(笑)


またNEWバイクが来たら見せてくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~

016 (640x480)


そしてそして・・・

久しぶりにお昼御飯を食べに来てくれたのは・・・

もんもんファミリー様ご来店

010 (640x481)

もんもんの後ろの席に座ってる御夫婦は、みぽのお姉ちゃんと旦那様

もんもんからしたら、義理のお兄さんとお姉さんなんですが・・・

もんもんは一番年上の義理の弟(笑)


うちは自称『美人三姉妹』を唄っていますが・・・(笑)

みぽも誰もが認める『美人三姉妹』


そして『べっぴんさん』の娘の、『べっぴんさん』のLINOちん(〃´∀`〃)

009 (640x480)



お父ちゃんとお揃いの二重顎(笑)


LINOちんにしっかり癒しをいただいて・・・夜の営業突入

こちらは若者イケイケボーイ

だいすけくんご来店

017 (640x480)

と・・・・

毎度お馴染み はしゃぎたがり写りたがりでしゃばりのRIKAちゃん(笑)


前回はお見送りに行った時に酔っぱらいのおじさんに捕まってしまったけど・・・

今日は無事お見送り成功

019 (640x480)




ほらwwwやっぱり写りたがるRIKAちゃん(笑)

020 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~

021 (640x480)


そんな楽しい日曜日のお話でした


よぉ~し

ブログも書けたし風邪薬飲んでお仕事に励みます(●・ω・)ゝ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪(〃´∀`〃)


関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
えっ!
なくなった事まで忘れてしまうんですか⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『老い』って怖いですね〜Σ(゚д゚lll)
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
そーゆー視点でブログ読まれてるなんて・・・(笑)

次回は期待してお待ちしています(笑)
 物 忘 れ ~
よ~さん!若年性○○○○○○~ってか。
大丈夫そのうち無くした事すら忘れますから・・・(爆)
そうか、分かったぞ!
次こそ、ビミョ~に似てる親父RIKAちゃん、出来るかも…(笑)

Leave a Comment

