毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
甘えん坊大忘年会!!!~準備運動の巻(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


11月も終盤戦に突入し・・・

そろそろ忘年会シーズンヾ(*≧∀≦*)ノ



11月23日(土)

今夜はとしぼうさんのお店で甘えん坊御一行様の忘年会があるらしく・・・・

夜もたくさん飲まれると思うのですが・・・・


『その前に準備運動


って事で・・・(笑)

甘えん坊御一行様ご来店

037 (640x480)

姫路のフッチー君から時計周りに・・・・

広島から忘年会に参戦のターニーさんnamiさんいちおさん、(写ってないけど・・・)2000君&3000君・・・

たぁ~ちゃんさんリリーさんパパさんNIWAさんけ~ちゃんさんみえぼうさん・・・


お昼から食べて、飲んで・・・大騒ぎぃ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



その一方・・・・お好み焼きを焼きまくるエロゴリラ(笑)



その一方・・・・

今日は奥様が運転手なので、たらふく飲めるいちおさん(笑)

035 (640x480)

仕事中のうちも一緒に乾杯(笑)


うちもここからは一応頑張って働いて・・・・

写真が撮れた頃には皆様イイ感じで出来上がってるご様子(笑)

038 (640x480)


『飲んだら出す

これは正常なカラダの仕組み(笑)

039 (640x480)


フッチーくんは空手の経験者って事で、3000くんに空手指導














・・・・・・・・・・・・・・・・・・

042 (640x480)

完敗(笑)


そして御一行様は忘年会本番の会場へ・・・・

043 (640x480)

最後に集合写真お願いしまぁ~す

『ハイチ~ズッ

044 (640x480)

皆さん良い笑顔

ご来店ありがとうございましたぁ~

046 (640x480)



甘えん坊忘年会の準備運動が終わり・・・・

本番も終えて・・・・



12時も軽く過ぎた頃・・・・



今度は甘えん坊忘年会の反省会が開始(笑)

047 (640x480)


そんな・・・ファンファン控え室状態の賑やかな土曜日のお話でした(笑)



って事で・・・忘年会シーズン突入

気合で年末を乗り越えたいと思います(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

お手数ですが最後に・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪(*´∀人)
関連記事


Comments

みえ坊さんコメントありがとうございます^^
こちらこそご来店ありがとうございましたぁ♪
皆さんすごく楽しそうで私もそのまま忘年会本番について行きたかったです・・・( ;∀;)

お好み焼きを褒めてもらってエロゴリラも喜んでます(笑)
私もまた騒ぎに行かせていただきますねぇ~^^
美味しかったよ~(☆∀☆)
やっほー!

先日はバタバタと押しかけてゴメンネ~(^_^;)

小町さんのお好み焼き美味しから

たぁ~ちゃんに無理言うて連れてってもらってん(*^_^*)

家が近かったら毎日行くのにな~♪

って・・・金がないから毎日は行かれへんな( ̄∇ ̄;)


今から年末まで忙しくなると思うけど

風邪引かんよう気つけてがんばってね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Leave a Comment