毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『・・・ヒ・ミ・ツ♪(*’艸^*)』
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


天気予報的中の雨の月曜日。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もぉ~軽く1ヶ月以上走りに行けてないと思われます

定休日なのに特に予定もないので・・・

朝からコタツでゆっくりブログタイムぶっこみまぁ~す



11月22日(金)『良い夫婦の日』


ランチタイムの営業を無事終えて、今日は一人で車で出撃


クラウンワゴンを購入して5年が経過・・・

先日は2回目の車検を終えて色々修理もしてもらったので、パワーアップして快適走行

002 (640x480)

走る事15分

本日の目的地『イオンモール伊丹昆陽』に到着

004 (640x480)

ここで30分ほどお買い物をして・・・

レイのブツを購入完了

006 (640x480)

帰りは武庫川の土手沿いで・・・・

絶対に制限時速しか出さない車の後ろで、制限時速をきっちり守って帰りました(-∀-`; )

007 (640x480)

このまま鉄くんを保育所に迎えに行き・・・

子供の夕食を作り・・・

夜の営業突入でぇ~す


今夜のパーティーの主催者のYUKAさんと、岐阜から参戦のキヨさんは先に到着

008 (640x480)

それから少しして・・・・

ブルさんも無事到着

010 (640x480)

あゆママと、あかねさんも一緒に到着して・・・

LET,S PARTYヾ(*≧∀≦*)ノ

011 (640x480)


そして本日のPARTYの主役は・・・・・

あゆママ HAPPY BIRTHDAY(>∀<人)

016 (640x480)

YUKAさんから・・・ラウンジばりのフルーツ盛り合わせ

020 (640x480)

ほんでもってさっき買い行った『レイのブツ』(笑)

可愛いあゆママに、可愛いプレゼント

026 (640x480)

wwwwwwwwwwwww




『いくつになったんですか???』








それは・・・・・・







もちろん・・・・・・・







『・・・・ヒ・ミ・ツ』(pq´ゝ∀・)



閉店時間も近づき、PARTYは後半戦

ここで、キムくんも登場

029 (640x480)

ほんで次の日は保育所がお休みの鉄くんも今日は夜遊び(笑)

030 (640x480)

夜食に、焼きそばを食しておられます(笑)

最近のマイブームは『キムくんいじり』(笑)


キムくんをいじって楽しんで大爆笑・・・・

父親と同じ血が流れていると思われます(笑)



日付が変わる前に、楽しいPATYHは終了


いくつになっても、元気で明るくて何でも一生懸命なあゆママ

今年も素敵な1年を過ごしてくださいね

032 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~





そして・・・・一人残ったキムくん・・・・・・・




033 (640x480)

・・・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

親の顔が見てみたいわぁ~・・・・・('д'|l!)








wwwwwwwww

そんなとっても素敵な『良い夫婦の日』のお話でした(笑)


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


最後に少し悲しいお知らせがあります・・・・( ノω-、)

最近ポチ数は少々減少気味です( ;∀;)

1日1ポチで10ポイントブログランキングに反映されます

とっても面倒なのは重々承知ではありますが・・・・
うちの元気の源清き1ポチご協力お願いしまぁ~す
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(人∀≦+))
関連記事


Comments

Leave a Comment