毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


本日のブログはお休みさせていただきます(*;ω人)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

11月24日(日)

本日も快晴の日曜日ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

048 (640x480)



でも皮肉な事に・・・明日の天気は雨予報のまま。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちの『走りたい病』は日に日に悪化の一方です( ;∀;)



さてさて・・・

昨日はバタバタ営業を何とか乗り切り、いつも通り深夜までウダウダ過ごし(笑)

047 (640x480)


世間様はお休みの日曜日ですが、小野家は朝から動物園状態( ;∀;)

049 (640x480)


長男は野球があるので、日曜日なのに早く起こされ・・・

鉄くんは仮面ライダーを見て朝から大騒ぎ( ;∀;)



朝ごはんを食べて、洗濯をして、お化粧をして・・・

いつもここからブログタイムに入る事になるんですが・・・


今日はブログタイムなしで、早めに店に来て仕込み作業&お掃除に励みました(≡ε≡;A)…

052 (640x480)

って事で・・・・

本日のブログはお休みさせていただきます(*;ω人)


書く事が溜まっているので明日からは真面目に頑張ります(笑)

今日はこんなブログに仕上がってしまいましたが・・・・

よろしければ・・・最後にポチッとしていただけますか???。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました。・ω・)。_ _).+゚:・*☆


関連記事


Comments

Leave a Comment

