毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついにこの季節がやってきましたぁ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

11月21日(水)

今年もこの季節がやってきましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


すっかり冬本番の寒さになった頃に現れる『お好み焼き小町』の人気メニューと言えば・・・

広島県瀬戸内海江田島から直送便で届けられる・・・・

牡蠣の季節がやってきましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

052 (640x480)


毎年、最初に入荷される牡蠣はもぉ~少し小振りなんですが・・・

今年は一気に寒くなったからか、身がプリプリで大きいぃ~


ではでは・・・

さっそく牡蠣メニューのご紹介でぇ~すヽ(●´∀`)

牡蠣の広島焼 900円
牡蠣広島モダン焼 1000円
牡蠣のお好み焼き焼 900円

055 (640x480)

牡蠣焼きそば(醤油味) 900円

073 (640x480)

ほんでもって・・・・

牡蠣の鉄板焼 790円

074 (640x480)

本場の牡蠣は熱を入れても身が小さくなりません

プリプリで美味しいぃ~(*´艸`*)


FeacBookやmixiで牡蠣の入荷情報をお知らせしていたので・・・

取立てホヤホヤの牡蠣を目指してさっそく駆けつけてくれたのは・・・

056 (640x480)

虎亀さんご来店


057 (640x480)

虎亀さんも冬支度

これからは通勤が大変な季節になる為アディバの購入を考えているらしく・・・

mcs09_adiva02.jpg

牡蠣を食べながら家族会議(笑)


うちなんて、通勤は自転車で3分でも面倒くさいのに・・・(-∀-`; )


結局、家族会議の続きは帰って飲みながら・・・って事で(笑)

062 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~




さてさて・・・11月も残り1週間で終了

今日からはさっそく忘年会のご予約もいただいているので気合で年末を乗り越えま~す


そして美味しい牡蠣が食べたくなったら・・・是非是非『お好み焼き小町』まで


って事で今日はこの辺で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑この1ポチがとても励みになってます(*´∀人)♪

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪(。uωu)


関連記事


Comments

Leave a Comment