毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
じぇじぇじぇ!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


水曜日は鉄くんが家でお留守番していたので・・・

エロゴリラを置いて先に家に帰りました(笑)


こんな生活をしているので、基本的に朝のニュースと深夜番組しか見れないんですが・・・

家に帰ったら子供が見ていたのが『リーガルハイ』

E383AAE383BCE382ACE383ABE3838FE382A4EFBC92.png


初めて見たけどすごく面白いっ(*´艸`*)


店が休みの日もいつも出かけて家にいないけど・・・

今年の冬は、家でゆっくりテレビ観賞って言うのもありかな



世間話に花が咲いた所で・・・

今週のバイカーのお客様前半戦でぇ~すヽ(*>∀<*)ノ


11月はゆっくり営業だった『お好み焼き小町』ですが・・・

今週に入ってからバタバタ営業させていただいてます


って事で、写真がかなり少なめですいませぇ~ん(*;ω人)



まずは始めましての・・・

宮本さん&星野さん御来店

026 (640x480)


火曜日は風も強く気温も低かったのに箕面からお好み焼きを食べに来ていただきました


バタバタでバイク写真もとれずすいませぇ~ん(*;ω人)

またゆっくり遊びに来てくださいね

027 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~


そして・・・

こちらはバリバリのお仕事モードですが(笑)

KANさん&HIRAIさん&まっちゃんさん御来店

028 (640x480)

始めましてのHIRAIさんは小田原から大阪出張

初めての『神戸モダン焼』お口に合いましたでしょうか?(笑)

また機会があればバイクで遊びに来てくださいね


ほんでもって・・・・

なんか久しぶりですが、いつも通りのテンションで・・・(笑)

ノムさん御来店

029 (640x480)

今日もだれかのモノマネをしてるっぽいです(笑)

誰かわかりますか???























正解は・・・・・・










068 (640x480)

エロゴリラ(笑)

微妙に似てるし(*`艸´)


そんないつも愉快なノムさんですが・・・

愛馬の機能性にはかなりのこだわり派


快適な走りを求めて色々ついているんですが、バイクもしっかり冬仕度

030 (640x480)

冷たい風をよける為のシールドに・・・・

031 (640x480)

下からの風をよける為の、エンジンガードカバー

032 (640x480)


でも『バイカー』でもあり、『ランナー』でもあるノムさんは・・・

これからの季節は自走2時間半で御来店いただく機会の方が多くなると思われます(笑)



そしてそして・・・・・

こちらも始めましての・・・・・

OTIさん&NIKAJIMAさん御来店

077 (640x480)

酔っ払ってる時以外は顔出しNGのOTIさん(笑)

今日はタンデムですが・・・NAKAJIMAさんも免許を取って3ヶ月のガールズバイカー

1200スポスタに乗られてるそぉ~です


またバイクでも遊びに来てくださいね



すっかり寒くなってしまいましたが、たくさんの御来店ありがとうございましたぁ




うちは来週こそバイクに乗れるのでしょうか???

078 (640x480)

じぇじぇじぇ・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
(↑せっかくなので始めて使ってみましたwww)

なんで月曜日限定で雨予報なぁ~~~ん(lll’□’o)・・・


どぉも今年は1年中・・・雨の月曜日が多かった気がする今日この頃です


『天気予報がはずれますよぉに』と願いながら今日も仕事に励みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・

『読んだよ』の印にポチッとご協力お願いしまぁ~す
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
バイクに乗りたいよぉ~!!( ;∀;)

にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
ソフトロワー???

ピチピチとか寸足らずとか、ノムさんっぽくて良いと思いますwww
クロスボーンズ海苔さんコメントありがとうございます^^
おっちぃ~さんお知り合いだったんですねwww
またゆっくり紹介してもらってください(笑)
ソフトロワーはダイナ用より少し小さいHX用なので、履き心地はピチピチです(笑)

Leave a Comment