毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんでなんですか???
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


なんでなんですか???


1週間頑張って働いたのに・・・・・

土日はあんなにバイク日和だったのに・・・・・



空気は冷たく、風が強い月曜日の定休日・゚・(*ノД`*)・゚・。

039 (640x480)


『バイクに乗りたい

『バイクに乗りたい

『バイクに乗りたぁ~い



って事で・・・・

一応、車庫からバイクを出してみた

047 (640x480)

でもやっぱり寒い・・・( ;∀;)

外にいるだけで寒いのに、バイクに乗ったら凍え死んでしまうかもしれない・・・( ;∀;)




やっぱりやぁ~めたっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


でもせっかくバイクを出したので・・・

昨日のブログではアイフォンカメラの写真しかなかったので、えぇ~カメラでLIBERTY撮影会


『えぇ~カメラ』って言っても、撮影者の腕がないので期待しないでくださいね(笑)

『腕』って言うか、全く使いこなせてないので、ひたすら『オート』でカメラ頼り(笑)



まずは手始めに・・・右斜め後ろからのLIBRTY

042 (640x480)


お次は・・・左斜め後ろからのLIBRTY

040 (640x480)


もっと近くよってぇ~~~

もっとセクシィ~にぃ~~~

041 (640x480) (2)

うん 素敵


えぇ~・・・・・

続きましてぇ~・・・・・




フロントフェンダーにお住まいの・・・LIBERTY様ぁ~(ノ∇≦*)

043 (640x480)

うん今日もお美しい


続きましてぇ~・・・・・




タンクにお住まいの・・・LIBERTY様ぁ~(ノ∇≦*)

046 (640x480)

青空とLIBERTYのコラボレーション

『RIDE FREE』~自由に走り回れ(かな???)

なんて素敵なお言葉



最後の御紹介はぁ~・・・・・・





ヘッドライトバイザーにお住まいの・・・LIBERTY様ぁ~(ノ∇≦*)

045 (640x480)

え????

どこにいるの?って???


ココ↓ココ↓

044 (640x480)



・・・・・・・・???

・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ



大変申し訳ありませんでした・・・


人様に『笑顔になっていただけるブログ』を目指しているのにもかかわらず・・・・

たぶん今日のブログを見てニヤニヤしてるのは、うちと、LIBERTY大好きっ子の中濱くんだけ・・・・




って事で、撮影会の模様はこの辺にして・・・(笑)


11月18日(月)

撮影会を終えて、走るのも断念したので鉄くんを連れて車で出撃っ

048 (640x480)

今日の目的地は・・・尼崎のお隣の町西宮

そして・・・何を隠そう・・・うちは西宮生まれの西宮育ちの生粋の宮っ子ヽ(*´∀`)ノ

南甲子園小学校→鳴尾中学校→西宮東高校


西宮の美味しいお店ならお任せあれっ


本日のランチは・・・『牛萬』さん

052 (640x480)

小曾根線沿いの学文中学校の迎えにある焼肉屋さんです

1階はお肉屋さんで、2階が焼肉屋さん


うちの長男な子供らしからぬ事に、焼肉が嫌いなので・・・

長男がいないお昼しか焼肉を食べに行かないんですが・・・

ここのランチはお値打ち品


『ロース・カルビ定食』1050円なりぃ~

053 (640x480)


ほんでもって、もちろん昼からビア注入


エロゴリラは・・・『上ロース・上カルビ・上ロース定食』1680円

上ランチじゃなくても十分美味しいお肉です

そして男性の味方ライスのお替りOK


鉄くんには大好きなウインナーを与えておいて・・・・(笑)

055 (640x480)


ここのおすすめはホルモン

ランチとは別で・・・大人はトロホルモンと、アカセンを注文

054 (640x480)

うちはホルモンが苦手なので、小町のホルモン以外は基本的に食べないんですが・・・

ここのホルモンは柔らかくて・・・

なんてったってコノ漬けダレが絶品ヾ(o´∀`o)ノ


美味しいランチをお腹いっぱいいただいて・・・・

鉄くんのお腹はどんなんなったかなぁ~?????

056 (640x480)



















057 (640x480)

・・・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

最近めっきりお兄ちゃんっぽくなってしまった鉄くんでした(笑)


お腹も満たされたので・・・

仕事でバキバキになった体のケアにやってきたのは、牛萬のすぐ近くの『かたぎ鍼灸整骨院』

059 (640x480)

ここで働いているのは・・・

うちの妹のみっちゃん

060 (640x480)

旦那様が先生で、午後の診療はみっちゃんがお手伝いで入ってます

しっかり妹の宣伝(笑)


    『かたぎ鍼灸整骨院』 西宮市里中町1-1-5 ドルチェ東甲子園1F
                  TEL→0798-56-8212  
                  HP→http://katagiseikotsu.com/

                  『小町ブログを見て来たよ♪』って言ってもらえれば笑顔倍増かも(笑)



そんなカンジで、すっかりリフレッシュ出来た月曜日のお話でした(笑)

来週こそはバイクに乗るぞぉ~ヽ(*>∀<*)ノ


その前にしっかりお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・

『読んだよ』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪感謝♪
関連記事


Comments

Leave a Comment